忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ感想①は【正しい王子のつくり方】コレの下の記事です!


【東京 ゴーストトリップ】

おぉぉおおおおおおおおおおお!!!
なんだとうぅ・・・・・・


レギュラー出演メンバーが全員元・現テニミュメンバーじゃねぇか!!!

阿久津に幸村にブン太に河村に大石に手塚・・・・!

代で言うとですね

初代阿久津・寿里さん。初代幸村・王子。初代ブン太・れーにー。2代目河村・こにたん。3代目大石・たっきー。現5代目手塚馬場さん。

ほんで、1番最初に出てくる死神役が六角バネさん役の学さん出てるでしょー。ゲストキャストでコン・テユ出てるし。


王子はちょっとクールな役が多いねぇー
カッコイイ。
アクションシーンとか、足の長さ際立つーwwwww
ホントに長げぇww回し蹴りとか惚れるわぁーwww

タ、タタタタタッキーのサングラスぱねぇえ!!
眼鏡ぱねぇえええええええええええ!!!

風呂!風呂!(Not変態

ちょ、こにたんどっから出てきた。


【ちょっと体貸せ】

をぉっほい!

王子の乱暴な言葉似合わねぇーーーーwww
超似合わねぇーーーーーーーーー!ww

れーにーがそろばんたたいてるぅーv

【すき焼きにひれ伏せ】

名言だねw


コーラー一気飲み・・・・素敵です王子!!!!!


相変わらず、ウエストほせぇーな。王子


実は、動画が中途半端にしかうpしてなくて、全部見れないと言う。
どっか借りれるところないかな。
今外出禁止だからなー

あ、なんかMAD的なモンで見たけど・・・・


王子、浴衣でとび蹴りはいかんゼヨ。

『見えた!!』

とか言い出しちゃうからサッ


感想終わり!!
絶対全部見てやる!

PR

今日昨日と、進められていたドラマ、見たかったドラマを動画鑑賞してました。

え?いきなりなんでって?





ハハハッ






それは、トンフル(新型インフルエンザ)の発生した滋賀の県民だからだよーっ






滋賀県一体の県立高校は26日まで休みです。休校です。夏休みなくなりました。
嬉しいようなうん、悲しい。



じゃ、高テンションで感想行くぜっ!
あ、感想つってもドラマのじゃないよ?役者の感想ね←




【正しい王子のつくり方】

おぉう、まさかの柳で・・・・んんんんん。

いっぱいいる!テニミュメンバーいっぱい居る!

先生に初代日吉・龍之介さん、初代菊丸・永やん!!!きゃーvv
サイト行ってキャラの設定見たら、永やんの先生のプロフィールに、不細工でダサ男って・・・・何を言うかぁあああああ!!!
永やん、永やんはなぁ!170有るのに小さく見えるし、30超えてんのに童顔やし!動きがコミカルでなぁ、すっげぇかわいいんだよぉ!!!
コレだけは絶対に言っておきたかった。
龍之介さん、キャラがwwカッコイイのにキャラがwww
節分の時の永やんのテンションの上がり方が好きすぎる!!!
黄色ジャージに虎柄パンツ!wwwその童顔笑顔が大好きだよ!!!!

柳、かわええなぁー
でもね、最終話やっけな。
コンテストの代役として出るとき、『オレ歌えないし、踊れないし、口下手だし・・・』ってのは、ドキンとした。
初代のテニミュ見てるとさぁ、他のメンバーとの絆とか、頑張りとか、声の掛け合いとか思い出してさ。
でも、頑張って役者してるのにカッコイイと思う。
大好きですよ!

相葉っち、相変らずのナルシスト王子役が似合うネェ。
2から3代目テニミュ代替わりして、声も演技も磨きが掛かったせいか、劇中の『アハハッハッ』とか『こっちへおいでぇ~!』とか、声が通る通る。綺麗に通る通る。聞こえやすいったらありゃしねぇ!
これで相葉っち好きになったよw
そうや、相葉っちのプロデューサー役の子、何か見覚えがあると思ったら、アキハバラ@DEEPに出てた子だ。イズムちゃんだ。相変らず演技上手!これも最終話近くで、柳を変えよう!ってなった時、写真を見て、『磨けば何とかなりそうだけどね・・・・ッペ!!』ってのが面白くて面白くて、夜中のに大笑いしてた。リピートが止まらんのなんの!

タッキー滝口
カッケエエエエエエエエエエ!!
えっ、ナニコレ、タッキーってこんなかっこよかったっけ!?←オイ
超かっけぇ!
眉間にしわ寄せるとかかっけええ!!!
このタッキーが1番好きだ!!!!
可愛いストラップとかケンカではない傷とか1コ上設定とか・・・・・眉間のカッコイイしわとか大好きだ!!!
オレの手は趣味に走る為の手だよ!←
テニミュで見たときより時間経ってるからかな。顔つきが大人っぽくなって、カッコイイ。
大石のときの、フワフワしたかわいい雰囲気はなくなって、ちょっとピリリとした雰囲気・・・・・・・うん、大好きだ!!!
ストラップ見つかった時の反応がっ・・・・・・・・・・・・・///////

れーにい!!!!桐山・・・・れぇええええんん!!
出てるーーー!お調子者の役ぱねぇーーーーwww
はしゃぎすぎてウザイ奴・・・あぁー確かに紙一重の奴が近くに居るわ、とか思いながら。けど、れーにーがいぢわるされていると、いぢわるしている相手が憎くて憎くてしゃーないと言うwww
殺しタロカとか思うわwww
また影ですんげぇ頑張ってる設定・・・・・良いね!←
あ、それと関係ないけど、このドラマのEDの始まり部分が置鮎さんと言うか手塚のキャラソンを思い出したのは私だけ?

全体的に、話がシリアスになりすぎるところがなくて、楽しんで見れました。
たのしかったぁー

よー考えたらさ、テニミュで考えるとだな・・・違う代だけどー

3年、永やん、タッキー、れーにー、は同じ歳役なんだよなぁー
その下2年が龍之介さんでしょ、んで1年柳。
おもしろいねぇ!!!
れーにーのボイスの良さパネェわぁ!!!

初代が一緒に居るだけでズュキュンってする!

以上!【正しい王子のつくり方】の感想でした!

テスト一日目終了です!!!

英語、化学とはまだ良かった。



けど!!!



プログラミング残ー念ー!!!


今までで1番悪いよ多分!!!
出来た気がしないもん。

あー


あと二日頑張るわ。




つか、目の前にクラスの男子がいるという。
気まずぅ

しかもさっきまで好きじゃないなーつってた人やし。
何でいちいちこっち来たーー!!!
ガンガンの裏表紙に居ました。








ちょーこぇぇ(笑
























おま、何してんの?














英語の参考書より。



昨日、近所だけど、なかなか会わない友達に会いました。

いゃぁー、相変わらず美人さんだねあの子は。

美人に磨きがかかってました。


ところで話は変わって、うちのクラスの男子約半分は変態なんだと思いました。

ここでは書きづらい馬鹿な事しとるし。

あぁゆうのは余所でやってくれぇーい。



そんな訳で、今テスト週間です。勉強なんかしてねーよ(笑)



車酔いしそうなんで終わりっ
コレがなんだって?


天井に居るムカデだよぉぉおおお!!!



最近、部活に行く日がものっそい増えた。

これもそれも、新入生が18人も入ったせいだ。
学校近くにある肉屋のコロッケ んめー

部活途中に友達と一緒に5個買い出し。

んめー
超んめー



  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]