忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぁあんだぁぁああああああああああ!?

少ししか動いていないのに、足が痛くなるだとーー!?
ナンダコレ


前の前の記事でホシさんからのコメントで・・・
スイマセンした・・・・・

頑張ってるのは、重々承知です。応援してます。ごめんなさい。
オレには絶対真似できません・・・・。

今日、2人のリア友にコレ教えたけれど、来るかワカンネや。
あ、3人か。

もし来たらコメ残して行ってねー!
だれかわかるように。


某、ミュ動画が見れることに第興奮してます。

どうしょう。100曲マラソン見てない・・・・お金は行ったら買おう。うん、買おう。

あと、あたらしいイヤホン買いました。金が無いと言うのに。





最近、なんだか在住の県で、事件が増えてきた気がします・・・
まぁ、うちの町は至って平和・・・・・・・・・じゃねぇえええ!!!

何でこんな田舎にショッピングモール出来るんだったああ!!!
平和じゃねえ、いい迷惑だ!!!!
そんなトコに作っても、あんま儲からないって!!!
・・・・・・っぶねー、住んでるところ言いそうになった・・・・・。
あそこ、コンビニ以外はあんま儲かんないんだって!!
ましてや、あんな奥に・・・・
あんなとこドーセ、車ないといけねーよ



はぁー、ノースリーブって楽なのね。
足痛いな


最近バトンしてないから、バトンしたいなー
なにか面白いのないかしら。


さっき鏡みたら、オレの髪の毛千歳みたくなってた・・・背は低いけど。
千歳っつーのは、テニプリのOVAに出来る四天宝寺の194センチ・・・?
あ、中学生ね。

そうだ。
今度テニプリ絵を描いてみよう・・・・。
描ける自身はないけどさ。
版権苦手なんだよなー
唯一、好きでかけたのが薬売りさん?wwwww
愛がありすぎたねあれはwww
ドつぼついたからねwwww
和柄うなじ美人刀妖怪ぐふふふふふふふふふふふふ←

テニプリ、上手く描ける自身がないんだねぇ。
でも、・・・・うん。愛があるから描いてみよう。
何気にリョーガが好きだったりする。いや、一番は不二子ちゃんだよ?手塚だよ?・・・・・白石だよ!?千歳だんだよ!?←
塚不二とちとくらが好きなだけなんだけども。

サイト運営まぁまぁです。
また改装したくなってきた・・・・・。



今度はイヤホン壊さんとこ。
眠い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • リア友ですけど,,,
2008/07/26(Sat)15:38:42 編集
はろぉ リアル友達です(`∀´)
名字に植物の名前が
ある奴ですけど
これでわかるかな?
うちも個人でHPやってるんで
見たかったらメール頂戴な(o^∀^o)
  • 無題
なのは 2008/07/31(Thu)13:58:48 編集
久々スマソ!!

リョーガはカッコいいよ、うん好き。
100曲マラソンいいょvv


じゃなかった!!
んと、もう知ってるかも知れないけど、
明日の『大好き!五つ子2008』にて
あのつんちょがお医者さん役で出るよ!!
白衣だよ白衣vv

そんなお知らせだけでゴメンなさい。
とにかくつんちょが出るから
よかったら見てね~ってことを
伝えたかっただけでしたι
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]