忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 名前
1 宮野真守
2 福山潤
3 杉田智和
4 櫻井孝宏
5 三木眞一郎
6 諏訪部順一
7 鳥海浩輔
8 小西克幸
9 神谷浩史
10 置鮎龍太郎
11 小野坂昌也
12 石田彰
13 うえだゆうじ
14 井上和彦
15 遊佐浩二
16 中井和哉
17 津田健次郎
18 藤原啓治
19 鈴村健一
20 小杉十郎太
21 子安武人
22 吉野裕行
23 森久保祥太郎
24 大川透
25 高橋直純
26 中村悠一
27 森川智之
28 緑川光
29 山口勝平
30 宮田幸季
31 保志総一朗
32 木内秀信
33 岸尾だいすけ
34 関智一
35 阪口大助
36 関俊彦
37 高橋広樹
38 松本保典
39 小野大輔
39 下野紘
41 伊藤健太郎
41 杉山紀彰
41 平川大輔
44 入野自由
44 鈴木達央
44 浪川大輔
47 池田秀一
47 石川英郎
47 石塚運昇
47 石野竜三
47 一条和矢
47 稲田徹
47 岩田光央
47 岩永哲哉
47 大塚明夫
47 神奈延年
47 私市淳
47 草尾毅
47 黒田崇矢
47 近藤隆
47 笹沼晃
47 塩沢兼人
47 白鳥哲
47 菅沼久義
47 鈴木千尋
47 高木渉
47 竹本英史
47 堀内賢雄
69 大塚芳忠
69 小山力也
69 森田成一
72 代永翼
73 山寺宏一
74 山崎たくみ
75 速水奨
75 古谷徹
75 堀川りょう
75 松風雅也
75 松野太紀
75 真殿光昭
75 水島大宙
75 保村真
75 安元洋貴
75 優希比呂
85 谷山紀章
86 立木文彦
86 千葉進歩
86 遠近孝一
86 中原茂
86 成田剣
86 成瀬誠
86 野島健児
86 野島裕史
86 羽多野渉
86 浜田賢二
86 平田広明
86 檜山修之
86 古川登志夫
99 寺島拓篤
99 飛田展男

こんな感じでした。
PR
昨日出たFFに鈴村出てるんですね
櫻井さんも森川さんも豊口さんも。
いやぁ~豪華ですな。
オレぁゲームしないんで、FFの設定とか良く分からないんで、『絵がきれいだなぁー』と。
あんなキレイなアニメあったら見るのに。DVD・・・・ん?まぁいいや。

櫻井さんには薬売りでやられ、DOLLSのドラマCDでやられ・・・
鈴村にはリュウタロスでやられ、これまたDOLLSのドラマCDでやられ。
今は、微妙に鈴村フィーバーきてるかも
最近、『銀魂』の銀ちゃんと『地球へ・・・』のブルーが同一人物っていうことが信じられない。

あ、杉田の事ですよ?

杉田がスゲーことに気づく。
あ、最近宮野真守にもハマッてます。
キャラ的には環が一番です。

他は・・・・
鳥海さん 鈴村 潤々(こと、福山) 朴さん 釘宮さん 三木さん 小西さん 甲斐田さん 皆川さん 竹内さん 高山さん 斎賀さん 子安 小野さん 岸尾 ヨッシー(こと、吉野さん) 森久保さん 大川さん 関さん ゆかなさん 櫻井さん などなど

いろいろ。まだまだ、いるんだけどかけないからやめっ
地球へ・・・見て感想。

くっそ、さっきから電気チカチカウザイ!!
声優についてサイトにスレ立てて、お話ししていたのですが、(相手さんコレ見てくれてるそうで////)
あっしの好きな声優:杉田智和の作詞曲がなんと!

小野大輔サンのミニアルバムに入ってるそぉーーーーなぁぁぁあああああ!!
机バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!

ヒャー眼が飛び出るかとおもた←怖っ
んーどしよー
気になるな~
ん゛―――――――――――^-^←!?
今、ちょい金曜ロードショー?を見てますた。
何故かと言うと・・・・
朴さんが出てるからですよ!!!
でがねー、洋画に出てくる人の声する時の朴さんの声ってなんか・・・エロイ
だから、ちょっと声聞いてやめた。
朴さんはやっぱ少年ヴォイスがいいね。
つか、朴さんのキャラの外国人、ガム捨てられなくて飲んでたよ。
そのあと、上司の話聞く場面があって、しばらく黙ってたワケよ。そのせーで、ガムが喉に詰まったんかおもたわ。
あとあと、石田も出とった、石田彰。なんかー・・・コンピュータに強い少年?の役。
笑いそうになったけどな。
最近、アレだね。声優の話をよくするよーになった。
ってーワケで!!

   声優ランキーーーーーング!

 まずは、 『大好きだよ男性声優ランキング』 から!!!

   一位  杉田 智和
         やっぱ銀さんっしょー
 
   二位  三木 眞一朗
          フフフwwキュウゾウさ!!

   三位  小西    克幸
          コムイさんの時じゃないぞ!ハジさんの時だかんな!!


ふー。コレくらいかな。でもー好きな声優さんは、言い出したらスンゲェ出てくるけどねー
 
      
  ではでは、 『大好きだよ女性声優ランキング』 !!

   一位  朴  ロ美 ※『ろ』は漢字が変換できません
            素敵ですな!!少年ヴォイス出すのはこの人が一番ww

   二位  皆川 純子
            素敵クール少年ヴォイスww良いね~v

   三位  釘宮 理恵
            かわいーーーのっ!!神楽ちゃん役ではハレンチwwな言葉もステキに言ってくれます!!

   
    どうよどうよ。まぁ、一位二位はほとんど男声を出す事の多い方々でしたがね。

   
    フフフ。コレやっちゃいますよ!!!
      『えー!!顔と声がギャップがあるよランキングーーーー!!!!』 
         やっちゃっていいのかな?
         オレ的にはすっげぇやりたいけど・・・・やめとこ。なんかあったら嫌やしな。 

        このランキングは白虎の独断と偏見で出来ています。見たことによって気分を害した方はすみません   
ついさっきの更新より下ってほとんど叫び声だよー
って、今もだーーー!!

で、今回声優話。
今回語るのはーーーーーーー!!

 杉田 智和 さん!!

ですよー!! 
ちょ、今発見。 
杉田さん銀魂の銀さんやってるんですが、銀さんの誕生日の次の日が杉田さんの誕生日だーーー!! 
ちょー、この人ナイスヴォイスですなー
銀さんぴったりだべ。

  いやー4月になって続々と4chでは放送開始のアニメが出てまいりましたがー
  まず  『地球へ・・・・』(テラへ・・・) ですねー
  銀魂の銀さーんが!銀さんがでてるんすよ!!銀さんじゃないけど叫ぶと(そのキャラが)めちゃくそ銀さん。
  くっそーやってくれるじゃないか杉田さんヨー
  杉田さんは上手いこと銀さんやってくれはるわー
  銀さんファン増えたんじゃねーの?
  っておもうねw
  
  銀魂といえば、神楽ちゃん役の釘宮さんもやってくれるね。
  アルをやっていたかわいらしい人とは思えぬ、下ネタ発言。
  釘宮さんには、出来るだけ下ネタは言ってほしくないですねー
  ま、それこそ演技力がスゴイと言う事がわかるんですがね
* HOME *
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]