忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えたあああああああああああ
20曲目まで熱入れて書いてたのに、全部消えたアアアアアアアアアアア

恨む!!
シフトキーを恨む!!


ずぶぐぁああああああああああああああああああああああああ!!!


四天宝寺の光の声ってあらやんだったのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


そうだよ!どっかで聞いたことあるとか思ったら、テニミュ2代目乾だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

荒木宏文?ん、どっかで知ってる名前だな・・・・

――検索――

『んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(ハミガキ最中だった為)!!!!!』

ねえちゃん、
『え?何!?何どしたん』

『ぅええwな、なんでもない、こ。。ぐふ』

ヤバイwwww
なんだとぅ!!!!

1オープニング.future
ライトが変わり、イントロが流れ初めて、皆川さんが出てきた時にゃ、もう立つしかないでしょう!!
つんちょのノリが好きですwww元気だwww
そして、この時だけは、氷帝が目立たないところにw
そして、森久保の声が目立つw

2.FREEDOM
この曲が青酢の中で一番好きかな。
うわぁあああTKの歌声は好きすぎるwww
置鮎の歌い出しで、観客が『キャアアアア』
ソレと同時にオレの顔がニヤニヤと
『フリーーーーダム!』
ここ好きやわー

3.Don’t Look Back
両手挙げて手を叩く置鮎がサイコーすぎるwww
甲斐田さんの『大切にしたいね』はwwちょww反則www
TKと甲斐田さんが仲良しwww
でも、流石にライトが4つ集まると顔が真っ白になるよwww

4.ロック☆54!? ~ロックな人を探してみよう~
ヤングの歌詞が桃なんだよなーww
そして、リーダーの背の高さに驚くwwwなんでこの人は大男なのに可愛いんだwww
ヤングは元気だなーおいww

5.飛んで!回って!来週♡
高橋さんのニャンニャンコレこそ反則だよwww
『青酢でダウンの~』所サイコーww

6.Dreaming on the Radio
皆川さん登場で、退場だったヤングが去り際に『逃げろ~』っておまww
どゆことだこらwwww
ソレのちょっと前に皆川さんが『先輩たち見てて』てかわいいなぁおいww
リョマの歌ではコレが一番好きだなぁ

7.虹
部長うううううううううううううううううう!!
つか置鮎~~~~~~~~~~!!!
ちょwwwおまwwwその衣装wwwww
この衣装見れたのココだけなんだよなぁ

8.遊びに行かないか?
成君芸人なのに、なんだこの歌の上手さwwww
何気に、歌声がすきですwwww
しかし、タカさんとは思えないこの歌詞の大胆さww
『勉強なんて今日はやめやめ』
はああああああいい!!!
投げキッスwwwwウインクwwww

9.DISTANCE
ちょwww青ライトのおかげでつんちょのかっこよさが引き立つwwwwwwwww
やたらイケメソなんですがwwwwwwwwwwwwwwww
間奏のなんともいえない表情wwww
乾ファンには申し訳ないが、乾にはもったいないつんちょwww

10.シャッターチャンスは一度だけ~ピンポンスマッシュVERSION~
不二のあのイケメソボイスがこの女性から出てくるのが不思議でならねぇwww
素敵すぎるだろうオイwwwwwwwwwww
しっかし、甲斐田サン歌歌ってる時楽しそうwww
めっちゃ楽しんではるわいwww

11.Chain Reaction
頭振りで登場wwwwwwwwwwwwwww
確か喜安さんこういう頭振るような歌が好きだったなwwww
2段目ステージから飛び降りるとか楽しそうwww
しかめツラが似合うww

12.ホントの気持ち
キタTKwww
この優しい歌声がすきなんだよなwww
しかし、歌詞が青学の母こと大石らしいww
最後のキメポーズそれかよww

13.Come Together
キタ可愛い大男wwww
『なななな、カムトゥギャザー』
コレが似合うのはこの人だけだwww
毎回、地声と菊丸との差に驚かされる

14.SAYONARA
『さよならねまた』が『さよならゲバブ』って聞こえるww
歌は良いんだよ。おっとりしてちょっと切ない感じで。でもね、やっぱりヤングはお笑い担当イメージがwww
『グンナイ』でまたw

15.Go! Go!眼鏡’s
チアが出てきて何事かと思えばこの人等かよwwwwwwwwwwww
しかし、木内さんを見たのがコレが初めてだったから、普通に眼鏡姿が素なんだと思ってたwww

16.真夏の眼鏡’s
右移動に少し遅れる置鮎www左移動で木内さんに押される置鮎ww

17.キラ★キラ 眼鏡’s
あら、しっとりした曲www
しかしつんちょは青ライトが似合うwwwwwwww
置鮎は眼鏡すると老けr

水中眼鏡’sてどういうことだwww
投げられた眼鏡はチアが回収するのかしらww
欲しいなぁwww


18.CROSS WITH YOU
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
その羽wwwwwwwwwwwwねえわwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、少し似合うのがまた腹立つなぁオイwww←
歌声よすぎwwwwマイクにわざとかすみかけて、またカッコイイなぁ

19.銀の剣
これで初めて木内さんが眼鏡じゃないことに気付くwwww
木内さんのイメージが気さくなおじさまになりつつあるんですがwww
相変らずのエロイ声やなおいwww

20.DA ・ DA ・ DA
ココで今まで書いてたデータが消えたんだよ。
一斉になああああああああああああ!!!

じゃねぇや。
保志さんも地声と差あるよな。
ひょこひょこ動くwww

21.RISE・下克 + 上等
意外とヤンキーな外見だったことに驚くwwwwwwww
しかし、入りゼリフの『してない方はお早めに』
好きですwwww言い方がまた笑えるんだよなww
声が意外と高い
おなか押さえるのがクセ?

22.ALive
一つ世代前のレンジャーとかライダー物の主題歌とか歌ってそうな歌声だwwwオレの第一印象イミフwww
いくつくらいなんだろう。若そうだけど、30はいってるのかな?

23.Next Gate
鳳穴ファンキャアアアアですよwwww
つか、鳳浪川さんだったのねwwww知らなかったwwww
しかし、穴戸がはしゃぐはしゃぐwww
サビのきゃああああああああああああああは、誰の犯行かわかりすぐるwwww
また最後のセリフにきゃあああああああww

24.チャームポイントは泣きボクロ
氷帝で一番好きな歌きたwwwwwwwwwwwwwwww
バックの跡部がおもろすぎるwwwwノリノリwwww
しまいにゃ、スクリーンに尻がアップで映し出されるwww
『氷帝・氷帝』ア~ン?良い声過ぎるwww

25.Joy to the World
この二人も歌出してたのかwwwwwwwwwwwwwww
ダビデの声の人、芸人の誰かに似てるんだよなーーーーー
誰とは言わないがww
アサリの味噌汁パワーwwwww
『スマッシュしまっしゅ!』wwww

26.サンセット・ウェイ
無駄様きたwwwwwやたらええ声wwwwwwwwww
青少年の声すぐるwwwwwwwwwwww
この歌も好きだなーーーー
元気でる歌だぁ 伸びのところが爽やかだww

27.Honey Bee
剣太郎の声ってテニミュの一代目カチローの人だったのかああああああああ!!!
しかも、歌いながら踊るの慣れてるから踊っても声が揺れないwwww
カチローのときとはぜんぜん違くてwイケメソなってるww

28.赤く染める月
キタ森久保おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
なんちゅうカッケエ歌歌うんだあああああ!!
かっこよすぎるだろうww
サビとかたまんねぇwww君と僕。のこーちゃん・・・・・ブフッ
『オレがずべて』かっこいいいいいいい!!!

29.Hot lllusion
プリッ
かわええwww
作画に恵まれない仁王wwww
歌が何日前かにずーーっと頭の中ループしてたんだよな
歌った後のニコがかわいいまた

30.Come on ! Lst’s Go!
出てくるときのセリフがないすwww
『お前より~ぃッ↑』ナイスwww
間奏のゴルフがwwwwさすがwwwスキだもんねゴルフwww

31.Dreame to Remember
良い声wwwwwwwwwwwww一声目から良い声wwwwwwwwwwwwwww
この歌も好きだなぁ。とくにサビ。カッコイイなぁ

32.夢の続き
幸村すてき歌声すぎるwwwwwwwwwwwwww
しかも、この歌の雰囲気めっちゃ幸村にあってる!
『触れる針』やっぱり好きだな。
このCD欲しいなぁ。
青ライトこの人も似合うなww
丁寧なお辞儀とかまたwwwいい女性すぎるwww

33.KEEP GOING ON!
この歌サイコーーーーーwwwwww
宇宙のTKすげえなwwww
リアルに歌手っぽいぞwww
中学生の歌とかもう思わないことにするよpwwww
よく、置鮎と私服がかぶるそうでwww
『オンリーロンリー』かっけえなあおいwww

34.WHITE LINE
青学ユニフォームキターwww
そして4分割wwwwwwwすげぇwww
縦4分割初めて見たwww

35.おめっとサンバ♡
あぁあああ、またバックにセットの間を通る人がみえたww
フリがうまいなぁww
チアのタオルの振りかたぱねぇwww

36.DEPARTUERS
全員ユニフォームwww
ユニクロとかから学校全部のユニフォームのTシャツとか出てくんねぇかなぁ
『時を』『今』とかかっこええなぁ
ユニフォームの襟からみえる置鮎もネックレスがテラカッケエwwww
最後はフリーダムwww

37.Autumn Breeze
コロネwwwwいい歌声すぎるwwwww
ジャズっぺぇwwまさにジャズっぺぇwww
登場した時には『えーいーしーろーー』ww

38.道しるべ
良い歌やわーーー
癒しすぎるww知念はキライだが良い歌すぎるーwww
この人の歌声と歌い方がすきなんかな
にしても口大きいな
この人、なんだか沖縄って雰囲気があるw

39.I☆FREE☆FREE
元気な歌wwwwwwしっかしまた、柄悪く出てきたなぁよっちんwww
この人がヤッターマンとか考えにくいww

40.太陽(でぃーだ)の歌
この人わっかいそうでsねー
しかし、他の比嘉メンバーがあの踊りで出てくるとほんわかするなww
比嘉のストーリーどっちかと言うと暗いイメージがあったし

41.ゴンダクレ
この人にしか金ちゃんは出来ないよwww
キャストコメント(CDのか何かの)で、普段ローテンションだと言っていたけれど、スタジオリハとか見る限りそう思えないww
『もっぺん言っとくでえええええええええええ!!』
金ちゃんだあああああああああああああああああああ!!!
『白石わ、ちゃんと歌った出でー!』
おかあさーーん!wwww

42、BIBLE
相変らずカッコエエエ
『ア~ン、エクスタシィイイイイイイイ!!!』
きゃあああああああああああああああああああああああ!!!
かっこおいいわ!
途中で手を振るところかわええww

43.Brillant Brain
CDよりこっちのがカッコイイと思うのは、こっちを先に聞いたからかなww
にしても、カメラワークの演出凝ってるなwww
さすがテニプリ最高男www

44.貴一の早口男
同じwww同じひyとwwwwなのかwwww
このテンションの違いすげぇwww
しかし、早口ってこんなおもろいヤツだっけ!www
合間の学校名をいえなかったときの表情がおもれぇwww
いえてよかったなwwww

45.男の美学
この歌アニメで見たいwwww
置鮎のように準備体操をする手塚を見たいwwwwwwww
真顔で踊って『牛乳を飲め』とか言ってる手塚を見てぇええwwwww
置鮎がど真剣な顔でよかったよwww

46.や・き・に・く
肉々苑キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌うのかと思ったら後ろでトング持って歌い出す知念がwww
今更だが、全部メニューだってことに気付くwww
また、合間に映る無表情な樺地の顔が良いwww
キャストはマイク持ってくるんですが、六角の人のマイクはスタッフさんが整えてくれて、そのスタッフさんが退場する時は、皆と同じように大きく足、腕を振って帰っていったww
『今夜もお変わり』の時の踊りのフリがどうしても、ヤングがノリでやってしまい、それにつられる喜安さんwww
だからってにらみ合うなwwwww
んで、TKはフリ覚えて来いwwwwwwwww
一人だけぐだぐだだぞwwwww

『や・っきにくーーー!』


の最後の歌詞のときに四天宝寺に注目特に、白石と金ちゃんに注目

6c621c46.jpg

殴られる白石。
殴る金ちゃんwwwwww











これ発見して笑った笑ったwwww
いまいち手を上げるタイミングがわからなくて、ワンテンポ遅く腕を振り上げるTKにも笑った笑ったwww

47.渚のINVITATION
ダブルスだwwwこの二人見ると、あのタカさんのルパン発言が思い浮かぶ

『何だ~い、不二子ちゃ~ん?』
ぐへwww


48.タイプはD!
あぁぁああやべwwwTKの歌声マジはまるwww
大男可愛いww
だが、歌詞で『引くぞかなり』はらしくねぇぞ大石wwww
『あの日丘の上』~『二人だけの約束がある』は気に入っている

49.KA・BA・JI
樺地がいくつとか、もうキャラ全体において言っちゃならない事を歌でwwwwwwwww
いっちゃならねぇよwww

50.スパイラル
木内さん半袖登場で腕手が綺麗な事にめっちゃ気付くwwwwwwwww
『なぁ岳人?』の後の『侑士!!』がどうしても、怒ってるようにしか聞こえないwwww

51.Brandnew Days
浪川はデュエットのために呼ばれたのかwww
つか、この二人のデュエット曲って多いんじゃないか?ww
くそう、スッタッ腐めぇえwww
手を合わせて回っただけでもう、きゃあああああてwww
狙い目抜群じゃねぇかよwww

52.TRICK,FAKE,or TRUTH
なんちゅう打ちにくい題名なんだこらwww
どうしてもこの二人の組み合わせが意外に感じるのは、立海のストーリーを見てないからかなぁ
だって、ゆっきーの手術シーンとか見てらん無いんだもの
しかし、この二人のハモリサイコーーーーッ!!!
カッケェエエエ!!!

53.楽園へ
キタアアアアアアアアア!!!
一番の癒し曲!
知念役の人も出てきた瞬間からニッコニッコ笑顔になっていくから、こっちまでニッヤニヤしてくんじゃねぇかwww
しかし、デッカイ人とちっちゃい人だよオイww(いっちゃならねぇ)
何センチ差だろうwww

54.STAND UP
この二人はもう、仲の良さが染み出てるよwwww
アニメとかではキャラ同士ではあまり仲良くないのにwwww
この二人の娘とかになりたかったなぁwwww
皆川さんの娘で、皆川さんのお姉さんが甲斐田サンとかね

55.GO
題名シンプル^wwww
キタたしけえええええええええええええ
歌は上手いわ、マンガは売り上げるわ、テニスできるわって、アンタもうマンガじゃねぇwww
歌めっちゃうめえしwww
しかも、皆川さんをエスコートするというジェントルマンぶりまでwwww
ソロもかっけええwww
高音が最初でなかったのに、だんだんきれい出て、最後はカンペキだったからね
マイクの持ち方ぱねぇwww

56・56・57.バレンタイン・キッス
これで3曲とかwwww
忍足にいたっては、ひと言だけだったよwww
柳生さんがノリノリな件についてwww
『キィーーーーッス!!!』
これ、『キィエエエエエエ』言ってるのかとっうぇwww

58.てぇ~つなご。
歌詞が関西弁と言う、関西弁プッシュ歌詞wwww
しっかし木内さん手きれいなやぁ

59.October
この歌跡部の曲の中では結構好きなのに、短い・・・・・
ものっそい短い・・・・

60.SINCE LAST GOODBYE
何で部長はこんなオレをドツボを突いてくるんだあああああああああああ!!

あ、違う!!

部長がオレのツボなのか!!!

コレも短いし・・・もっと部長出してくれ。部長なんだもん

61.風の行方
この曲でつんちょのかこよさMAXにwwwwwwwwwww
かっけええええええええwwww笑えてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぶやくような歌声とか反則wwww

62.時計を戻してもう一度
やっぱり、タカさんの曲良い曲ばっかだなぁ
こう、じんわりする感じ?やっぱり、タカさんが良い人だからかなぁ
優しい歌詞が多いんだよね。それにまた成クンの歌声がマッチしてさ!!

63.おもい
そうか!!こいつの優しさもぱねぇんだ!!!青学の母!!!www
しっかし、短いwwwめちゃ短いwww
もっとTKを!!

64.約束
この曲で皆川さんが泣いちゃうのもわかるよね。
この曲の歌詞自体、リョーマの思いとダブるもん。ぜってー言わないだろうケドw
んで、この歌詞の『優しかったのは青学の母』って大石だよな!!!
だって、スミレちゃん優しいイメージないもの。ごめんねスミレちゃん
ファンのガンバッテーーーーって言う声援が、一番泣けると思うんだよな。
絶対、ぐっとくるよ。
皆川さんはテニプリ関係者一同から大切にされてるよなぁ~

65.FIGHT TO THE END
この曲は元気なリョマってイメージがある
元気に歌ってそうwww

67.ミンナココニイタ
これも仲間とのことを歌ってるよね
短い。

68.風にのかって
リョマメドレーだね
爽やか~www

69.Youthful days
リョマは最初仲間の事とかあんま考えなかったけど、最後はもう仲間を大切に思ってたから、仲間の歌って良いなぁって思う

70.菊ちゃんのソーラン節
ハッピくれえええええええ
つんちょ『データ!!デーータ!!』
ヤング『ぅえええええええええ!!』
うるはいわwwww
可愛いな菊。ビィ~ムゥかわええ
この歌でロックソーラン踊りたい

71.い~じゃん
尻を触るな触るなwwwww
そうか、動きがかわええんだこの方www
ぴょこぴょこ飛ぶwww

72.卒業
若干、成クン泣いてるんだよね
涙もろいかな

73.あの場所まで
この歌が一番好きかなーーーー!!
僕らがいた皆がいたって良いな

74.JAMP
ヤング、何曲目か一瞬忘れてたでしょwww
『・・・』って間が少し空いたぞwww

75.Never Surrender
スカジャンかっけえぞ部長うううううううううううううううううううううう!!!!
『たとえ何を失おうともかわない』ってそんなことだからまた不二が『また君は、自分の腕を犠牲に・・・』って苦しむんでしょう!!!(OVAファイナル参照)
自分を大切にせんかい!!

76.No Surrender
ちょwwwww前曲の手塚の題名に対してこっちはNoとキタかwwww
んで、意味とか知らず Surrender をスレンダー(オレの中では体格がスレンダー)と解釈して、
置鮎が『たるんでいるのはお前だ!!』って言って、あぁ~とか納得したらたぶん、真田ファンに殺されるよね。
つか、宇宙のTKファンに殺されるよね。
でも、いちいち、この人の歌はカッコイイなぁオイ

77.freel my soul ~闘いの中で~
楽しそうに入ってきたーーwww
この人の歌声にはニッコニッコになるのは、オレだけですかwww

78.Black Line
ブ、ブラック・・・・・不二に似合うwwww
しかし、英語上手いなぁーーーー帰国次女な甲斐田サン

79.4 SEASONS
あ、これケイタイに入ってるわwww
サワヤカ曲www

80.GEKI・DASA DAZE!
ジャンプ!のところのピョコって飛ぶときかわええ

81.世界は変わる
だれかに、皆川さんだっけ?政治家ソングといったのはwww

82.月の軌道
TK曲一番キタこれええええええええええええええ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
月よ~ええわあああああああああああああ

83.恋風
オレの中でのピンクピンク曲キタこれwwww
これも友人にもらってケイタイに入れてたんですが、誰が歌ってるのかぜんぜんわからなくって、大石だって聞いて、めっちゃ驚いたwww

84.CRAFTY
忍足の曲って関西弁多いなぁー

85.MEBACHIKO
バックでジロちゃんもとい、うえだの素晴しいコーラスが聞こえるwww
観客全員で『MEBACHIKO』ってなんやwww

86.A気持ち
エロイわぁーーーーーwww
歌声も歌声でエロイわーーーーwwww
そんで、木内さんの着てる上の服の柄はどうなんだろうwww

87.KING’S GAMBIT
歌い出しやたらケッケええww
跡部!!つか諏訪部!!!氷帝全員はユニの色をどっかしら入れてるのに、真っ黒!?

88.ENEP「EIL
手白!!!

89.理由
このCDのジャケ、跡部泣いてたんじゃなかったっけ
歌詞がやたら優しいんですが。
跡部とは考えられん歌詞なのですがwwあのオレ様ではありえんwww跡部ファンすません。
オレだって跡部好きだから!

90.Dream Maker
『オレ達の旅は』って言うけれども、旅なのか。
しゃがむ瞬間の一瞬のM字開きゃk

91.Oblivion...
『ダイスキな皆(キャアアア)くります』
アップになって発見、ユフフォーム色はアクセかw
真っ黒じゃないのねww
跡部曲はこういうシリアスよりネタ曲のが好きだなぁー
客扱いにカナリ慣れている諏訪部www

92.NEVER END
こういうちょっとロック要素も入ったくらいが、リョマにピッタリするな。
カッコイイ
合間の『いくぜぇーー!』がかわえなぁwww

93.踊りませんか?眼鏡’s
この赤いドレスの人チアの人だwww
つか、タイトル書くつもりが思わず『キターーーーーーーーーー』って書いて消したw
衣装凝ってるなぁーーww

そうしても『眼鏡’sで~す』とかが揃わない。www
『手塚国光で(ツゥスッ』このツゥスッって誰が言ったのかなー
よく解らないんだよ
『普通の中学三年生に戻ります』
そのフレーズも大分前だぞwww

94.さよなら・・・眼鏡’s
タイトルに三点リーダー(コレ→・・・)タイトルからして、めっちゃ惜しんでるwwwww
別れめちゃおしんでるwwwwww
ブククククク
歌詞に『愛してるってことなのかな』って入ってる時点でもう、普通の中学三年生には戻れないよwwww
シャツのそでフリフリ!!!!

眼鏡wwww否、メガネwwwwwwwwwww


95.恋の激ダサ絶頂!
これ、by断ち切り隊もふくめて、全部、メンバーのセリフなんだねwww
いちいち四天宝寺かかかわると演出が凝る件www
サビ前のあの演出ぱねぇよwwwww

96.不条理
衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwしょwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレはもう笑うしかwwwww
しかも、諏訪部はズボンも靴も白だから似合うwww

97.抱えたキセキ
スクリーンのVTRできゃあああああっていってる観客なんだが、カメラはキャストへ向いてるので、何が起こったのやらww
まぁEDやし見当はつくけどにゃ

98.サンキュー!
OVAの曲って基本、全部いいよなー
『この雨がやんだらー』サイコーーーーーーー!!
サビの高橋さんのフリかわええーーwww

99.Gather
ここでまさかのテープwwww
ここで使うのかーwww
客は絶対持って帰るぞww
何だこのスペシャルキャストはw
個人的には手塚がいてほしいなww
しかし、森久保がいることで若干その不満がみたされるww
菊と赤也の反対さはすがすがしいわ
皆出てきたーーーーww
その中を平然と入ってくるスタッフwww

100.Dear Prince ~テニスの王子様達へ~
この歌いいわーーwww
『仲良し』とか『友達』とか『仲間』の楽しさとかw
青学ユニを着ている人たちのノリぱねぇwww

『チャンスオブタイムやああああああ!』

きゃwwwwwwwwwwwww

歌最中に『あぶねっ』って聞こえてくるww
皆川さんが四天スペース行ったときの金ちゃんがwww
意外な組み合わせ跡部とコロネwww
金うるせえええwww目だつwww
青学前のマイクスタンド争奪戦www
木内さんww浪川をいぢめんなwww
体大きいから、浪川もって、ステージから落とすマネwwww

ハイタッチの『うわぁぉぁああおおお、盛り上がれるかぁあ』!!だれだ!!1
つんちょと高橋の座りながらのランランかわいいww

木内さんヤングのタックルww

樺地におんぶしてもらう、浪川かわええwwお礼のしかたまでかわええしwww





さて。100曲終わり!!!



ここからはSPECIAL DISC


101.Flower -咲乱華-
諏訪部がめずらしくマジ笑顔だぁww
宇宙のTK声が目立つwwやたらダンディズムだよww
アンコールするように何かしら作為があったのかしらwww
だって、もし無かったらTシャツむだになっちゃうもの

ちょwwwたしけ胸板あっつwwwマジ漫画家かこの人はwww
皆川さん、泣きながら泣かないとかかわいすぎだろww

手塚『がんばれ』
不二『越前』

お父さんとお母さんから激励がwwww(スマセンwww
しかたねぇ、オレはこういうヤツだww

102.We Love TENIPURI
これ最後の歌としては最高だよねwwww
皆川さん歌うの忘れないでww
高橋『~いこーーー!』かわいいwww
つんちょどんだけ襟に眼鏡ぶら下げてんだよwww
文字できないなら、成クンもヤングも喜安さんもやらないでいいwww

穴戸鳳『負けるわけにはいかないww』

ゴーヤはカンベンてさすがww
甲斐田サンもう地声だよww女性だよww
四天宝寺すくないwwww
赤也ねぶそくてwww
真田のドスの聞いた声ぱねぇよwwww

さえさんかわいそうwww『いっ!!』ってww

白石『声をそろえてえええええええええ』

うきゃwwwww

つか、宇宙のTKと幸子さんマジ並んでたら夫婦みたいだよwww
つんちょが眼鏡なげたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


やべええええマジほしいいいいい!!!!

風船、もてかえる物なら持って帰りたいよねwww

ありがとうの挨拶で手をつないで礼をするんですが、どうしても四天宝寺一家に目が行くwww
お父さんお母さんに目が行くwwww
手の繋ぎ方に目がいくうううううううううう!!!!
しょうがないじゃんち。と。くらがすきなんだもん!!!



『焼肉の王子様』生アフレコ

皆を座らせるところはさすが、青学の母だよwww
部長イケメンだよwww『油断せずにいこがっ・・・・・』www
やっぱり、アフレコのときはすばらしいなぁww
マイク取り合いでもヤングと喜安さんはケンカwww
焼肉で開眼

『このメンバーで年の話はやめろ』


ごもっともでwww

焼肉奉行のよこで喜安さんがナイス表情www
やっぱり、声が高くなるときは体が動く高橋ww

『ひのち!!』

つんちょ、その衣装に肉々苑はねぇよww

『ホンマに無駄に男前やなぁ』wwwwwwwwwww


四天宝寺wwwwwwwwww
指さされてるよwww
そして、どうしたちとせwwww『よかったばい・・・ぅ』てwww
金ちゃんうるさいいわれるwwww
何処が普段ローテンションだww


あとべえええええ
『エクスタシィ』
言うたらあかんんんんn
ジロちゃんんn

ちとせ頭ドアップはいりまーーす
これ、光出てこないんだよなぁ

決め言葉を言えない部長’swwww

ちょww六角シーンアフレコ日吉役が微妙にはいってるwww


『飛んでみそおおおおおお!!』www

ここで才気煥発の極みを出す千歳がダイスキですwwwwww
そして、吐きながらも綺麗な千歳がダイスキですwww



野菜汁を飲む不二を見つめる手塚がだいすきですううううううううう


『どんどん食うぞ越前!」 
桃、食ってる肉、見る限りではナマだよwww

樺地がどうかんがえても人間ではないwwww
回りも笑ってるしww



白石はBIBLEですwww
エクスタシィーですwww

樺地日本語しゃべってくれwww

友達が沖縄行く時には『島がらし』をおみやに頼みます




鳳穴戸さんはかなりねらってるよwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも去り際に

『ちょうたろーーーーーーう!!!!!』とかww

焼肉奉行・脱落


『トゥウ!!』


ダイスキですw

やっぱりドリンクを飲む不二を見つめる手塚www
心配なんですね、わかります。妻でスモンね。


ピヨは叫ぶためだけに壇上にあがりましたwwww


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして
む~ 2008/09/11(Thu)21:43:26 編集
あちこち100曲マラソンの感想見てきましたけど、ここ、おもしろかったです!!個人的にツボッたところが多くて。ありがとうございました。

 ところで、「や・き・に・く」の時に近ちゃんが振りが遅れたりしてましたけど、どうやらあの日最高に体調不良だったらしく(本人Blogより)
焼肉奉行として「声を張る」演技がそうとうきつかったというお話でした。そういえば、時々甲斐田さんがさりげに声かけてるシーンがあったり。
その点は勘弁してあげてください。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]