忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテスト終った。

さぁ・・・・パソコン三昧じゃ。

最近暑くなりはじめましたねー
地球温暖化とまらねーみたいな。

最近アニメやらマンガの話してないんで、ちょこっとしようかな。

まずはアニメから。

『図書館戦争』

終りましたね~
なかなか中途半端だったけど、最後に泣いていたのはこのオレ。
うん・・・・なんか、何か知らんが泣いてた。
郁が記者から言い寄られた後に、応援の手紙やらカミツレが送られてきたのを見たときはちょっとうん。
ぐっと来た。

マンガとアニメ比べると、やっぱアニメの方が良いかな。
あ、マンガ一応2冊とも買いましたけどねv

アニメの動きの悪さはもうなくなりましたね。自分の中では。
最後らへんは違和感無かったし。

他はー
なぜか季節?時期・・・・何かかなりハズれた


『テニスの王子様』

ぐふv
いやぁー、まだ続いてる。オレん中で。
白石がダイスキだwwwwww千歳がダイスキだwwwwww
不二もダイスキでwwww手塚もダイスキだwwwwwww

番外編のテニプリ一家の『おばあちゃん』と『おじいちゃん』見たときは
どうしようかと思ったwwwww
可愛すぎるよあの夫婦wwwww
どれの話か忘れたけど、夫:貞治が夜に『ギャーーーー!!』って叫んだ時に
寝ていたおじいちゃんおばあちゃんがもうかわいくてwwwwww
基本的テニプリ一家はダイスキだwwww

あと、白石の美人さには驚いたwwww
そして千歳の大きさにはおどろいたwwww
190越えしてるもんねー・・・・・
トトロだトトロ
断ち切り隊がすきなんだぁ~vv
バイブルが好きなんだ~vv
エクスタシィーーーーーーーーー!!!!

テストで選択する集まりでア~ナまであったワケ。
『エ』『ク』『ス』『タ』『シ』を丸で囲むオレwwwww
うひひとか思ってるバカモンだよコイツwwww

国語の漢字小テストのワークでも

読みを書きなさい



 『絶頂』
  答え (エクスタシー)


正解だよね。
正解だよコレ!!!!

他にも

 
 『無我』
  答え (の境地)


あってるよね。
あってるよね・・・!!!!



マンガは大分前に言っていた

『MR.MORNING』

2巻で終っちゃったけど、楽しかったなー
まぁ逆に2巻で終わったから読みやすくてよかったかな。
思わぬ展開とか、かわいいチビ絵とかかわいかったww

軍とかいろいろ出てきて、難しいのかなーとか思ってたけど、シンプルで。
まぁ、主人公が子どもで、子どもならではの斬新な展開をみせてくれるからさ、スパッっと話が進む。
オススメです。

PR
花ざかりの愛蔵版の6・7・8巻を本OFFで買いました。
いやぁ、おもしろいんですけど・・・・8巻の番外編・・・どーもベーコンレタスが濃いんですよね・・・。
てかその番外編完全なるベーコンレタス。
パンピー友に貸すわきゃなぁ、いけねぇですね。
もぅ、『ベーコンレタス』の意味が分かる人しか見たらいけません。


・・・・・・大江戸ロケット朴姐さんカッコヨス。

5fbf18af.jpg


  『君と僕。』4巻 でました!!!

 んでもって読みました!!

わらったわらった!!
←表紙はあきらとこーちゃんです
あきらかっこいすぎる!!
こーちゃんもカッコイイけどねっ!!

内容はあんま言わないけどね★

  ★要の恋の行く先は!? 
  ★悠希の心情に変化が!?
  ★ドラマCDの・・・!?

     などなど・・・。


 いやーあきらのスーツ!こーちゃんのネクタイはずしっ!
いつものように表紙裏のオマケもお楽しみに!!!





アジカンの【遥か彼方】を曲パロマンガにしよう、おもたらあえなく撃沈。あかんわーww
字キタネーーーwwwwwww
オススメマンガはこれ!

    『MR.MORNING』 (ミスターモーニグ) 著:高山しのぶ
  絵がきれいのなんのて・・んで、内容も面白い!
高山しのぶさんは『あまつき』を描いている方で、あまつきは5巻・・・だっけ?それくらいまで出ていてんでもって、高いので買えない・・・。すりと、書店でコレを見つけたの!
要するに、作者買いしたわけっすね!
これ、なかなか作り(本の)が面白くて、カバーが二枚ついててですね、一枚は本にぴったりサイズのやつ。その上には少しそれより小さいカバー。一見、下も上も同じカバーで、ただの帯に見えるんですが!
ぺらっと小さいカバーをめくると・・・・









言わないでおこう。
ぶはっwww
はかなげなタイトルにしてしもたwwwwww
で、何を気づいていなかったって言うと・・・・

ヒント:『GOGOモンスター』『ピンポン』『鉄コン筋クリート』

・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は、主役が二人居て、必ず片方はマッシュルームの形の髪をしている!!

マッショルーミ!あ、間違えた。まっしゅるーむ!何でひらがな?マ、マショゥルーーム!!キー!余計なもん入った!!マッシュルゥムゥゥウウウウウ!!!
あ゛?なんか、わかんなくなってきた・・・・

あーホンマにわからんなってきた。
今、スッゴク遊びたい・・。
だーがー!
明日は夜塾だし、明後日はバ・・・母親に連れられて行かなあかんトコあるし・・・。
サイアクさね。

昨日はあんなに暑かったのに、今日は雨が降ったせいか、半そででは肌寒い気温となりましたな。

そうそう、今、前回オススメした『GOGOモンスター』を読み返しているのですが、とっても面白いです。
私は、松本大洋先生の作り出す、世界観と言うのでしょうか、そこらへんが好きですね。
何なんでしょう、あの包み込むような、大きな世界観は。

最近集めているマンガといえば、ちょっとお高い
 
『×××HOLiC(ホリック)』ですね。

コレは、CLAMP先生の作品の中で一番好きです!
読んでいる中で、『あぁ~』『へー』とか、心のそこから言えるんです。
内容が不思議すぎて、ワクワクするんですよ!
皆さん、不思議すぎてわくわくしたことありますか!?
なかなかないでしょ!
一話一話に必ず不思議が1つはあって、でも、根源的な大きな謎はまだまだ、明かされない。
だけど、回を追っていくごとに、謎が繭だったとしたら、糸がはらはらと解けて行く感じがするんですよね。
(変な例えでスイマセン;)
この作品は、同じCLAMP先生の作品の 『ツバサ』 と連動してるんですが、今ツバサはすっごく苦しい状況;
見ていて苦しいですもん。
・・・・・・・・・・・っと、語りすぎましたね。ホリックは今、11巻まで出ています。ツバサは18巻まで出ています。
興味があったら、古本屋なんかで立ち読みしてみてくださいよ、きっと気に入ります。そしたら、お買い上げして、オレと語りましょう!(笑


     『GOGOモンスター』
これがまた良い作品ででしてね奥さん!!!
内容が少し難しいかもしれないんですけど、一回読んだらまた読みたくなりますよ。
これが結構ぶ厚くてですね。外装もすごくこだわってるんですよ。
お値段が結構いくんですよね~
図書館とかであったらぜったい借りたほうがいいですよ!!
おぉーて感想ですな。
マンガカテゴリーで紹介した『君と僕。』あるじゃないですか?
それを試しにYou Tube で検索してみたら、なんと!!
出たんですよ。
それが、スキマスイッチの全力少年をバックに、素人さんが描いた絵だとか、コミックの表紙だとかが、出るんですけど、なんと!その中に!!
知っている人の絵が!!
まぁー知ってるっつーても、ホムペめぐりしてたら、見つけて、しばらく見てた人のことなんやけど。
知ってる絵が何枚か出てて、驚きですよ~

あれ?ちょ、この絵なんか見たことあるくね?←文変。

みたいな。
いや~、良いもの見ましたぜ。


  今のオススメマンガはですね、『君と僕。』だーぃ!!
 ほのぼのギャグマンガです。
 絵柄もほんわかしていて、物語もすごく面白い。
 作者は堀田きいち先生で、おそらく年齢はハタチそこそこだと思います。
 只今、ガンガンパワードで絶賛連載中!!コミックは3巻まで出ていて、今年の夏に4巻発売予定です。  
 
 読んでいて、思わずクスリと笑ってしまう、君と僕。
 サイトもちゃんとあるので、興味ある方はサイトのほうも見てみてくださいネ
* HOME *
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]