忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、久しぶりに詩です
PR


オレは的だった。

アイツが気分を晴らすためだけの的。

他のやつもいるのに

オレが的になった。

そう、この中で一番弱いから。

オレがこんなに苦しんでいるのに、アイツは

笑ってやがる。

ニコニコ笑ってやがる。

腹立つ 怒る

そんなんじゃない

オレはただ

アイツの嫌なところが

死ぬまで待つだけ。

早く死ねばいいのに。

いなくなればいいのに。

目の前から消えればいいんだ。

的なんかにされた

オレのキモチは

オマエにはゼ絶対わからない

わかられてたまるか

うるさい。

暴言馬鹿め

それしか言えねぇのか

自分のイラツキを

こっちにむけるんじゃねえ

物にあたるなだと?

じゃあ、何にあてればいいんだよ!!!

モノにしかあたれねぇじゃねえかぁっ!!!

いっそのこと

オマエを殴りたいね

オマエをぼっこぼっこにしてやりたいね

オレを誰もいない野原に連れて行ってくれ

オレはオマエの事を叫んでやる

オレがどんなことを

想って

苦しんで

悩んで

泣いて

我慢して

喋って

動いて

生きてるかを。

それをオマエが止める権利なんてねぇ

オレは精一杯オマエが

不幸になって、泣き叫ぶことを叫んでやる

オマエがオレみたいに狂う事を

望んで

叫んで

泣いて

笑ってやる

オマエはダレだ



違う



違う

いい人

馬鹿か

友達

ソレ、ぜってー絶交するわ

いやいや。

ここでソイツのことを言ったら

オレがあぶねぇよ

オレが殺される

アイツと繋がってるから。

だから察してくれ

そして

助けてくれ

手を差し伸べてくれ

そしたら

オレはアイツの前で

笑えるかもしれない

だから

助けてくれ。
辛いよ
辛いよ

声が聞こえてくる

苦しい
苦しい

うめき声が聞こえる


どうしたの?

逃げたいの。
ココから逃げたいの

足で立って逃げればいいじゃないか

苦しいよ
逃げたいよ

何ってるんだ
足って逃げろよ

逃げられないよお
手が
手が離さない
足が
足が踏まれる

振りほどいて来いよ
自分でにげろよ

・・・・・・・ハハハハハッ



バーカ。
そこには逃げ道なんてないんだよ。







トンネルでの独りよがり
そんなことをする
だから一人なんだ
 

逃げられない。



バーカ。
最近、イラつく事がたくさんある。

自分の事
他人の事
友達の事
家族の事

いろいろある。
そして、胸が痛む事もたくさんある。

まずは友達のコトだった。

共通点で言えば部活。
それぞれ友達の部活は違うけど。
胸を痛める状況に変わりはなかった。
しかし、部活で心を痛める状況にない私は、皆の思いを聞くしかなかった。
つらそうなのに
苦しそうなのに
悲しそうなのに
私は何もしてやれない。

それが苦しくて、もどかしくて。
たまらなかった。

親友が苦しむ姿を見たくなかった。
親しい友達の悲しそうな顔を見たくなかった。
いつも笑顔の友達が辛そうな顔をするのが耐えられない。

だけど

わたしには何も出来ない。

言葉を聴いてやる
肩に手をあてる
言葉をかけてやる

そんな事しかできなかった。

それが私の想い。
あなたたちへ出来る精一杯の想い。

上手くできなくてごめんなさい。
言葉が汚くてごめんなさい。
何も出来なくてごめんなさい。

私はあなたたちへ何ができるかな?

あなたへ何を与える事ができるかな?

あなたたちは笑顔がイチバンです。
どうか笑ってください。
辛そうな、悲しそうな、苦しそうな顔をしないで。
私には何も出来ないから。

笑ってください
* HOME *
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]