忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。


えっとね、やる前にオレからひと言なんだよ。
マジ怒ってたら喋らないんだよね。
避け続けると思うんだ。
だから、半キレでかな。
あと、オレ関西人と九州人が混ざってるんで、変な言葉になるかもです。


Q1.「意味が分からない」
は、意味わからんし

Q2.「もう一回言ってください」
は?何、もっかい言って

Q3.「なんですか??」


Q4.「だから言いましたよね??」
だから、言ったよな

Q5.「何でそうなるのですか??」
はぁ、何でそうなんねんや

Q6.「静かにしてください」
ちょ、静にしろや


Q7.「違います」
違う

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんといてくれる?


Q9.「真面目にやってください」
真面目にやってくれへん

Q10.「うるさいです」
うっさい

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくないねんけど

Q12.「消えてください」
どっか行って

Q13.「気持ち悪いです」
気持ち悪い

Q14.「私ではありません」
おれじゃない



関西人も九州も関係なかったwwww
キレてると、マジで喋らなくなるよ・・・・それか、堰が切れて怒鳴るかやなww
何回かマジキレ前のとき叫んでたしなぁ


あ~楽しかった。
やってみてくださいな。おもしろいよ
PR
82f08f03.jpg




















加工バリバリ&すこし大きめすいません。

夜木影綱様のみお持ち帰り可です。
大それた物輪かけません、あしからず。
f6557572.gif

新しいフォトショのソフトをペンタブ買ってついてきたので、早速薬売りさんを・・・ぐふふふふ。

新しいフォトショめっちゃ楽しいww
いいわ~

80155360.jpg


足、短っ・・・・・!!!

イメージは、雨の中、車のライト、学生。

・・・・自殺現場か何かか?

ハイ。
ね。
うん。

猫背・・・・あれ?コノ前こんな事描かなかったっけ?
もしくは、書かなかったっけ?


何、それともデジャヴ?

デジャヴって不思議ですよねー
一種の予知能力みたいに感じるのは、自分だけでしょうか?
あはっ

姉がパソコン買ってきました。デスクタイプです。
でも・・・わからないんです。
姉が分からないんです・・・・!!!


何故やたらゴツイ物を買うあねぇぇぇぇぇえええええええ!!!


ゴツさに驚いた。
普通、薄くてスマートな物買いません?
でも本体と画面が合体したやたら大きいヤツを買ってきた。
何か良い性能があるはずなんだけど・・・・ゴツイのは・・・・・
姉が分からなくなった・・・・・。

いやー、自分。姉と性格が正反対なんですよね。
服は、姉白とか淡い感じとか、そこそこ女っぽいヤツ買うんですけど
自分は黒とか暗い濃い感じのを買うんです。因みにジャケットとか大好きです。
あと、姉のブログ見たら分かると思うんですけど、絵のタイプも正反対。
姉はどっちかと言うと線が丸いでしょう。自分のは・・・・尖ってる?
あとはー・・・。
好きになるキャラ?
姉は可愛い系(男も女も)自分はカッコイイ・クール系(男っすよ)

はー正反対。
見た目も正反対。
いやーここまで正反対の姉妹ってどーなんでしょう。
昔はケンカばっかしてました。
いや、昔はマジで姉が嫌いで、いつか倒してやるって思ってました。
5歳離れてるから、小さい時は体格さハンパないんで、やられてばっかで・・・
マジで嫌いでした。
腹蹴られて、もがいた日々もありましたね。
でも今は、手挙げるのもめんどくさくなって、口でやるようになりました。
グチグチとね・・・。
言う回数も減った・・・・かな。
姉が成人したおかげでもあるんですがね。
オレはまだまだクソガキです。
でもやぱっぱり理解は出来ない。(´_ゝ`)=3



ケイ様に捧ぐ、ありがとうございました&おめでとうございます絵。
なんか、感じが悪くなったとで頬を染めてみましたww
これからもよろしくです!!


この私、作詞らしき物をしました。
でも、先に作詞しても曲って出来るモンなのかな?
まぁ、ナオコの才能を信じるしかないですか。
自分は歌には詳しくないんで、とりあえず、知っている曲を参考にしてやってみました。
自重しろってかんじですな。
でもねぇ。
どうなるんでしょう。
作曲ってどんな風にするんでしょうね?
不思議ですな~
まぁ、自分はただただ文字数考えて、合わせて、ニュアンス考えて・・・いや、結局何も考えてないですね。
はい、すいません。
んー・・・
上手くいくといいですね。
まぁ、歌詞の所為で台無しになるのがオチなんですがね・・・フッ
いい曲台無しにしたくないですな。
『NAOKO Blog』の管理人、ナオコがバンドメンバー募集をかけています。
お客様がそこそこココも来てくれているので、少し協力してみます。


  募集要項 

    ■ベース、ドラムがお上手な方。
    ■中3~高3までの方。
    ■関西にお住まいの方。

 

  只今、ナオコ(ギター、中3)他に、ヴォーカル(男、中3)がおります。
 興味のある方は、もしくは、『っちょ、コレ、オレに(私に)ぴったりやん!ちょ、やりてっ』って方は、この記事にコメント、それか、『NAOKO Blog』にコメントを。
メンバーがあつまりしだい、わたくしも楽器は出来ないですが、すこしお手伝いしたいと思います。
addf8b76.jpg
お久しぶりに、莉季くんです。
逆行が綺麗でハマッています。
最近『ハケンの品格』にもハマッてます。
おもろくてwww









57413d00.jpg

 ハロウィンですね。
つーことでハロウィンイメージ絵。
一応配布絵です。
お持ち帰りくださる方は、コメントよろしくです。

ハロウィンぽくないと言われてしまった。
イメージは悪魔だったんですけどね。
これもワンクリック詐欺で拡大可能。

実に楽しかったです。
鮮やかに描けたので、満足です。
1~1:30ほどで描き終えました。

  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]