忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時からラジオ放送します。

リスナーが集まらないとやる気でないんで、お集まりお願いします!!!


心理テストなんかもやっちゃおうなんかと考えていますが・・・・本探さないと。

視聴の仕方は、左メニューより、ラジオ、らじおんと書いたやつの、三角・再生ボタンを押してください。
PR
リスナー様は2~3人でした。
とても嬉しいです!

最初、塚本、が、チャトへ入ってきてくれたので、すぐわかったんですが、もう一人は誰なのかと気になっていました。
しかし、そのままほっておき、終る時。
塚本。。からリクエストで『いってらっしゃいませご主人様』といってくださいのこと。

しかも、アニメ声でな。

かなり赤面しながらいいましたよwww言っちゃったんだよwwwww

で、リクエストがチャットで来た瞬間、メールで


『いってらっしゃいませご主人様』 Rrom 歌ゐ朗



もう一人のリスナーは歌ゐ朗でしたwww
いやー、よう言ったな、オレ。

そのあと30分はずっと顔熱かったwww
あんなこと言ったのはじめてだよ・・・
キャラじゃねーーーーーーーーーーーーー!!!1!
もうすぐ始まるラヂオ
はじめましての方でもリンク『世界創造徒然記会話堂』にリクエストなどおねがいします。
チャットですが。

もちろん、リスナーとしてだけでもいいでsy!!
やろうと考えています。

8時ころ。

メルフォおリクエスト等、お願いします。

話題あるかなぁ。

第三回では奇跡が起きました。

この前、このブログにもコメントしてくださりました塚本様が、(呼び方を『塚本』とする、と決めたので以下は、図々しいながらも『塚本』と呼ばせていただきます。)来て下さり、なんと、1時間もお付き合いしてくだいました!!!

奇跡以外の何でもありません。

今思ったのですが、23で塚本・・・・・(違和感がある)とであった時、自分は『雷雲』と名乗っていたんではないだろうか。
しかし、チャットで白虎と名乗ってしまった・・・・・!

名前が2つあるって不便だ~~~!!!!
成り行きで2つになってしまったのだよ!!!

23の絵のほうでは雷雲と名乗り、それ以外は白虎となのっております。
ちなみに読み方は 『らいうん』 と 『びゃっこ』です。

いやー。今回のラジオは、しゃべりまくりでした。
しゃべろうとすると、結構喋れるもんですね。
塚本・・・・・のおかげです!

ありがとうございました!!

第3回ラヂオ、やろうとおもいますが。

今回は8時ごろから。
リスナー大募集です。
お願いですが、リスナーの方はチャット 『リンク(世界創造徒然記会話堂)』に参加していただきたいです。
そして、リクエストしていただきたいのです。
でないと、話題が・・・ハイ。
リクエストはメルフォへ。

チャットへ入った方は、BGMが流れているか報告してほしいのです。
自分ではわからないので・・・。
報告、お願いします。

8時ごろ、ですので、ちょっきしには始まらないと思います。
多くのリクエストお願いします。
わぁ~、今から何を語ろうか考えないと。

あ、リクエストは言って欲しいひと言でもOKです。
第一回では 『いってらっしゃいませ』と『またこいよ』だったんですが、結局

『てりたままたりててりたままたりててりたままたりて』

を10回でした。

変な物でない限り、ブログを見てオレの性格をふまえて応募おねがいしますwww

昨日、つうか今日朝1時からラヂオをやりました。

3名の方がきてくださいました。ありがとうございました!!
チャットしながらやると、ラヂオ放送ではなく、会話みたいになってしまいましたが;

こんどはラヂオっぽくちゃんとしたいと思います。

歌ゐ朗様、海斗様、ホシ様、ありがとうございました。
リクエストの答え、ちゃんとできましたかね?

自分の声がどう聞こえるかわからないんで、不安です。
これから第2回やろうとおもいます。

リスナーになってくれる方は コチラ のチャットに入ってくださいな。
リクエストなんかもあれば、そこへコメントおねがいします。

今日午前1時より、第一回ラヂオ放送開始。

チャットを同時にするので御入室ください。

チャットルームはコチラ


リクエストはいりましたので、それをまず御題に。
* HOME *
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]