忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9e2719d.jpg



































やっと描けました。
やっと見れました。

浦~~~~~ッ!!!

なんて、なんて不器用なんだコイツは!!!

もぉーコイツは悪役まで回ってさ!!
まぁ、キャラがしっくりくるのが不思議ですが。www

急いで描きすぎて、雑になりすぎて残念かつ、むごい。


さぁ、来週は最終回!!!
どうなるんでしょうね~
でも、前回言ったとおり、みんなは消えた訳じゃないんですよねっ!!!!
生 き て い る か も し れ な い ん で す よ ね !!!

みんな


ま た 一 緒 に 戦 え る か も し れ な い ん で す よ ね !!!!



映 画 の D V D 発 売 で す よ ね !!!




映 画 は ジ ー ク 目 当 て で 見 ま し た が 何 か ?






で も 、 ジ ー ク 自 体 設 定 を 知 ら な い ま ま 見 ま し た が 何 か ?





何 も 知 ら な い ま ま に 見 た か ら ジ ー ク に 関 し て は よ く わ か ら な か っ た で す が 何 か ?

PR
481e1570.jpg














金ちゃんは、絶対に笑っていたはずだ。












そう思う。
初めて金ちゃん描きました。
消えているイメージですが、『消えた』とは確定してないんですかね?
うぅー
ワンクリック詐欺で拡大可能です。

金ちゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!


まじ、泣けるでぇ!!!!

つか、父さんいなかったら泣いてるぅぅうううううううううう!!!!
うわぁああ
やべぇ、マジ泣きそう。

何でライダーもんがこんな泣けるのぉ!?
最終回マジで来てほしくない!!!!!

ちょぉおおおおおおお!!!!
明日は、登校日。
ナオコと語るぜ!!!!

っちょ、来週の次回予告良太郎どしたwwwwww
へにゃへにゃww
つか、侑斗と三角座りてwwwwwwwwww
ちょwwww
うー来週は、ウラが消えるのか・・・!


浦、本当に空気になってどうするんだ!?



ハイ。ごめんなさい。
でも、マジ嫌なんですけどー!!


千の偽り万の嘘・・・だよ

オバカッ!!
モノノ怪最終回見ました!!!


いやー
もっと続いてほしい!!!
でもまだ鵺の後編見てないんですよね・・・・。

そうそう、スーパー薬売りさんが出てくるところめっちゃかっこよかった!!!!
最近スーパー薬売りさんがめっちゃかっこよくてさぁ。

最後の猫をなでる薬売りさんかわいかった!!!
驚いて、笑うとか!!!
キャーーーーーーーーーーー!!!
ウッホ、良い男!!!
最終回の化猫の時は指輪つけてましたよねー
薬売りさんアクセサリー類つけてないから、あの薬売りさんらしいデザインの指輪は似合ってますよねぇー
ほしい。アレ、めっちゃほしい!
でも、最後はみんな女の人のはなむけするのは良かった。


今度、鵺みよーっと。
モノノ怪『化猫』みました。
いやぁーー!!皆出てましたね!!!
でもあの男の子は誰なんでしょう?
なんか昭和っぽい感じのところで、薬売りがひとりか鮮やかな和服・・・いいねぇえ!!
天秤は逆さまでしたなー、かわいかった!
あの、アレ。
隣の車両からガラッ!!って薬売りが来た時、
『キタ――――!!!』
ってなりましたねwww


あーでも化猫終れば・・・・モノノ怪も終わりか・・・・・!!
チキショウ!!!
あ゛ー!!
んーーDVD買おうかなぁ・・・。

b318aa26.jpg
すいません。
頭悪いこと描きました。
最近、モノノ怪スバラシサイトめぐりすぎて、自分の描いた薬売りさんを出すのが恥ずかしくなってきました。


でも・・・・。
薬売りのあの顔がメイクだったら・・・
ぜったいに素顔の時は楽だと思う。
ぜったいにスッキリしてるとおもう。
でも、薬売りさんの長髪は本当なんでしょうか?
スーパー薬売りさんはカッコイイ白髪ですが。
薬売りはうなじがすばらしいと思います。

6fcfbb01.gif



















今日、モノノ怪観てたんですけど、薬売りって背、低いんですよね。
『のっぺらぼう』のあの面の男と頭一個分の差が有るんですよ。
ちょうどお蝶さんと同じくらいのww
また、そこがいいんですけどね!!!!!











モノノ怪撮るの忘れたぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!


最悪!!
鵺後編だったのに!
薬売りの変身が見れたのに!!!
もーDVD買おっかな~
買っちゃおうかなー!!!




そうだ。↓の絵の正体は、裕也のお母さんです。リアさんです。
久しぶりにかきますた。151dac21.jpg



























やっぱりおもろいな~
ペンタブ

↓編集?した物を2枚
15ff3767.jpg


























cbf05f12.jpg


























 
今日、久しぶりに怪~ayakashi化猫を見ました。
やっぱり・・・泣ける!!!!
某笑顔動画←わかる?で見たんですけど、コメント流れるんですが、皆、おんなじこと思ってるんですよねwww
ネコや女性がヒドイめにあっている時とか、コメントで怒ってるんですよね。
あぁ、みんな同じキモチなんだ。って。
ちょっと感動 ;-;
んでもって、関連商品も載ってるんですけど、化猫DVD購入人数241人ですってwww
うれしい限りですよ!
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]