忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[自分バトン]
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:雷雲又は白虎
■住み:湖のある県
■年齢:16さい
■職業:高校1年生
■家族:4人
■身長:15・・・・・4?
■体重:40・・・・・・・・・・・・以上かな
■視力:裸眼だと0.2。だけど、今はもっと悪いだろうね
■握力:18と16wwwww中学んときは22とかあったのになぁ。
■髪型:えーぐちゃぐちゃ?←ショートカットかな。
■所持金:数万・・・?財布の中は数千円www
■習い事:ないね。
■小遣い:貰ってねぇんあぢょ!!

(like)
■和食:新鮮なはまちの刺身
■洋食:んー、んー。特には・・・
■菓子:何かあのーサクサクした、ポッキー生地のー、カリカリしたスパイシーなうめぇヤツ。
■おにぎり:ねぎまぐろ!!!
■おでん:基本的に好きじゃないよのさ
■ラーメン:とんこつかな?
■パン:特に好きな物はないかな。
■チョコ:市販のものなら何でも好きですが
■アイス:チョコ系
■ガム:最近食べないなぁ
■アメ:あわ玉?wwww
■駄菓子:ぽんがし
■ジュース:炭酸なら。三ツ矢サイダーとファンタ。
■お茶:麦茶
■色:黒、白
■数字:10
■教科:美術。
■ブランド:ない。
■音楽:ロック系なら、邦楽でも洋楽でも好きですよ
■歌手:アジカン、バンプ、ラッド、by断ち切り隊←
■俳優:本郷奏多さん、城田優さん、鈴木裕樹さん
■女優:女優はあまりわからないと言う馬鹿者さオレは
■モデル:モデルよくわからん。田中みほかわいい
■芸人:特にない
■スポーツ:特にない
■海外:ないわー
■TV:アニメとか言ったら怒る?
■映画:上に同じ。ハガレンは泣いたなー
■ドラマ:はなきみ。
■小説:有川浩さんの。あとは日日日さんとか。
■漫画:きりないなぁwwww
■雑誌:買わない
■運動:基本的に駄目な子よ。
■季節:春と秋。快適さを求めるぞ。冬はさみぃし、夏はあちぃし。
■動物:子猫とか子犬とか?ちっちゃいの
■香り:落ち着く香り。
■キャラ:えぇー?今一番は千歳~~~~~~vvvvvv
■花:彼岸花
■場所:家
■コンビニ:どれでもええ
■マック:ぽてと
■ケンタ:入った事ねぇや
■ミスド:チョコの。。。アレ、ちっちゃくてーークリームの入ってたヤツ
■モス:ない。
■31:チップドチョコレート?だっけ
■ファミレス:うまそうな喰いモン
 
(use)
■携帯:何処も。 SH704i
■ストラップ:黒執事のだったけど、飾りが全部取れてクサリだけになってるwww
■パソコン:HUJITSU
■財布:買い替えたい。
■ポーチ:どこのとかわかんねぇ
■バッグ:適当に。
■手帳:学生手帳くらい?
■シャンプー:買ってあるやつ。
■ボディ:前は使ってたけど今は石鹸。
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:買ってあるヤツ
■洗顔:上におなじ
■化粧水:使ってないけど、変わりに美容院で買うゲルクリーム
■リップクリーム:使わない
■目薬:貰ってきたやつ。
■香水:使わない。軽くトラウマ
■愛車:通学自転車
■ふでばこ:黒い安物
■シャーペン:0.3のを適当に
■消しゴム:忘れたワイwww
■くつ:安モン。スニーカーが欲しい。
■お箸:100均
■お茶碗:桜の
 
(now/現在)
■起床:7時のつもりだけど、時計が8分早い。
■就寝:12時。
■着てるもの:ぱじゃま
■靴下の色:コン
■食べてるもの:食べれる物
■聴いてるもの:ヤベェ、テニミュを動画で流してるとか言ったら怒られるかしらwww
■テレビ何やってる?:世界一受けたい授業?
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:父さ・・・・・ゲフン、座布団。
■後ろにあるもの:窓
■見たテレビ:SHARP
■電話相手:パソコンして動画見て電話してたら大変だよね。まぁ、やった事はあるけど。
■メール相手:だーかーらーキーボード打ってるんだってばメールしてないってば
 
(first/初めての)
■おつかい:父さんのタバコとかじゃないの?
■自転車:ショッキングピンクと車輪が黄色とかそんな・・・
■1人部屋:小学生んトキ
■初恋:ハッキリはワカラン。小学生ん時は四六時中男子は敵視してたかな
■告白:したことない
  
(past/昔の)
■将来の夢:ナース
■怖かったもの:タナンチュラ
■習い事:塾くらい
 
(other)
■起床時間:さっき言ったじゃん
■就寝時間:だから言ったじゃん!!!
■風呂何分?:30分?
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:決まってない
■メモリー数:ワカンネ
■電話着信音:ラッドの何か
■メール着信音:バンプの何か
■家の外壁の色:黄緑っぽい水色っぽい。。。
■家の階段の段数:まって、数えてくる。・・・・・・・・・・・13だった
■自室何畳?:6.5くらい
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:運んだらパソコン。ラジカセ(使わず)、MD、ライト、充電機
■何年何組何番:1年1組16番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。真っ黒!!
■スカートの長さ:膝下
■内履きのの色:ナイ。下靴統一
■自分の座席:窓際から二番目。後ろから二番目。黒板見えない
■部活:写真
■委員会:今は前期が終了して、やってない。
■校長の苗字:なんだっけ
■担任の苗字:覚えてない
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:ピイイイイイイイイイ
■お気に入りスポット:ねぇな。
■校歌の出だし:何だっけな
■100m何秒?:8秒
■縄跳びどこまで飛べる?:忘れた
■尊敬してる人:いろんな人から人気で優しい人
■ストレス解消法:ないから溜まるんだよ
■おすすめグッズ:パソコンじゃだめなんだよね、グッズじゃないし。
■何フェチ?:フェチ?特には・・・あ、でも頼りがいのある背中とか、いい感じに筋が見える腕とかトキメク
■1番行きたい所:まんだらけ
■今の気持ちを漢字一文字で:沈
■一言:意外と早くできた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
URL 2008/10/04(Sat)21:35:29 編集
お 久 し ぶ り で す !←
いや、実は密かにストーキングはしてました…!
コメントしないチキンですいません。
ばとんやりますね、日常のほうで。
久しぶりなのに5行かよー、と言われそうです。
まったくですホントすいません!!(あ、6行に)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最近 * HOME * りー
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]