忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文中に画像をはっつけても、ブログには文末に表示されると言う・・・


どないしたらええねーん!


そんな訳で、今回の画像は授業中より、落書き~!

(ノ^ 3 ^)ノ {ペーイ☆〕



PR



現代文



ダァーッ!!!

玉砕!!!


何だよー!!!今までと問題の作り方まるで違うじゃねぇかびっくりダヨ!!!


明日からも頑張る

隣の姉さんの香水クサッ!


今日も、白石の歌声に癒されてます。最強細谷さん。



簿記検定終わったー


否、オワター


帰りはマックで一息。

そうそう、昨日から写真に写ってるのはホシです~

書くの忘れてた;





前向いて 背伸ばして

一歩づつ歩けばいい

時には後ろ見ても

前みなきゃ、コケちまう


根本から 変える方法 まだ見つからないけど

真っ直ぐ歩く方法なら知ってる

下を見なきゃいいのさ


そんな顔しても

だれも喜ばないんだ

だから 少しでも笑って

あの人になりたいと

強く願う

少しでも前に進めればと

言い聞かせながら


一歩ずつ前に進む

体が思うように動かなくても


君の思いに耳をすませて

心から願う人はいる


見てる人は見てるから

きっときっと

自分をいじめちゃいけないんだ

そんな私を

きっときっと

誰かが見てくれるず

だから


僕は、私は、俺は、君は、あなたは



幸せに向かう為に


真ん前向いて

ちょっと背伸びしてから

一歩ずつ踏み締めながら



歩きつづこう

歩みは続く

止まるのはまだ先だから

ほら行こう

未来に続く道。
ただ今、某ファミレスで勉強中。左には食べた後の皿がまだ並んでます。

食べた後直ぐに勉強はキツイぜ。
眠いぜ。



ただ今某ファミレスにて順番待ち。

今まで、学校にて簿記の補習うけてました。


出来ればこのまま居座って勉強会しようかと。
どーせ帰っても直ぐに勉強するわけやないし。

あー腹減った
快傑えみちゃんねる で、じゅった出てたー!!!

もちろん即写メ。

久しぶりに見れて大満足。



友達が泥沼に巻き込まれて大変そうです。
まぁ、立場的に自分は絶対に巻き込まれないので、傍観者として泥沼ストーリーを楽しく聞いているわけですが。


よし、今度からは注目してみよ。
誰なんだろう。


だれがこんな、常識に逆らうような、酷い事をしたんだろう。


ぜったいアイツだって、ソコが居場所じゃないって分かってるはずなのに・・・

























ペットボトルごみ箱IN傘





今日はワタクシの溺愛するおたいふ、もとい、お財布をご紹介!!!





↓あちらにあるのがそう。
今まで1番気に入ってるんです。
多分メンズのなんで、小銭入れはちぃちゃい袋にチャックがついたようなヤツです。

でも、長財布は良いよ!
前の長財布は分厚くて邪魔だったけど、こんどは薄くて持ち運びにめっちゃ便利!!!

中身は寂しい限りです!!!



  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]