忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新すんの忘れてた。


ただ今、テニミュの為に大阪へ向かっております。

電車で座りながらケイタイ触ると、立ってる人に見られてるのではないかと、不安になる雷雲でした。


なんで、短いですが終わりっ

お金足りるかしらー
PR


先日。髪を切りに近くの美容院に行ってまいりました。

まぁ、くせっ毛故に余り短くは切れないのですが、爆発しないギリギリラインまで切ってもらいました。おかげで、今は襟足の跳ねっ返りもなくて、さっぱり過ごしております。


そんで、話しは戻り。

みなさんは、間違われた事はありますか?

少なくとも、一回は何らかに間違われていますよね。
最近、何に間違われましたか?

私は、よく、まぁ、最近はありませんが、男に間違われてました。
姉の上司に、目の前で


『弟さんですか?』



ってね。
髪も短いし、男っぽい服着てて、態度がデカイってのもあるんだけどね。

ほんで、髪を切りに行った一昨日。

髪を切ってくれる方が、衝撃的一言を発しました。










『小学生ですか?』

違うで。決して幼稚な格好をしてた訳ちゃうで。
ただ、私が背が低くて、童顔なだけだからー!!!
そんな幼稚な格好してないでー!!!
だいたい、いまどきの小学生が悪いんや!!!←
やたら背デカイし、大人っぽい顔してるからや!!!
普通に後輩ほとんどが、私より背高いか同じ位やっちゅーねん!

言われた後、自分で爆笑しそうになるのを、どれだけ必死に抑えたか。

良いやん、年取って見られるより、若く見られる方が。


んで、



『小学生か中学生かな、と思ったんやけどな』



って追い撃ちをかけられると言う。
高2です、なんて言えるわけないし。

あ、今思えば受け付けしてくれたお姉さんにも『高校生ですか?』って、繰り返して聞かれた気がする・・・。

しかたないねん!
俺のせいじゃないからぁぁぁああ・・・!!!

154センチを怨む!!!

ホシと11センチ違うからね。
何だそれ、みたいなね。


そう、昨日、一年ぶりくらいにコウ(前:黒乃リア友)のお誘いで、絵茶やって来ました。
コウのリア友も一人来られて、三人で。
いつの間にかタカミン拡大ついてるし(笑
カクカクで描きづらいったらありゃしないけどね。


また誘ってねー
補記の補習が終わり、カラオケに行くために姉を待つ今。

近くのマックでシェイクを飲んでいます。チョコです。

しかし、甘さの中に混ざる酸っぱさ。・・・・・・・・チョコとヨーグルトは同居したらいかんぜよ。

マ、マズイ・・・恐ろしくマズイ・・・!!!

だがしかし、もったいない・・・がやっぱダメだ・・・!!!

マッズイ!!!

マックシェイクは美味いがこれはマズイッ!!!
甘い中をヨーグルトが襲って来よる!!!

酸っぱい!!!
何これマッズ!!!


ギブです。
あと3分の1くらいあるけど、無理だわ。


さてはて、今日はあと2時間もしたらやって来る姉とカラオケへ行ってきます。

祭です。
わっしょいわっしょいです。
いかんせん制服で歩きまわるのは恥ずかしいですね。普通の制服なら良いんですが、生徒全員口をそろえて喪服と言いますからね。
冬はリアル喪服です。

いやー暑い暑い。

そうそう、昨日ワタクシぶっ倒れました。
嫌だねー暑さに当てられましたよ。
病院まで行ってました。

低血圧って気をつけなきゃね。
ニコ動をウロウロしていたら、テニミュ観劇についてもマナーを教えてくれる動画がありました。
今回の夏公演では、マナーが大変悪かったそうで、まだ観に行っていので、今から凄く不安です。
しかも、それが四天の曲の時だと聞いたので。(曲中の手拍子がうるさいとか)

初代では、客席に下りてきたキャストにおさわり自由でした。しかし、滝川部長に抱きついた客が居たらしく、禁止されました。そういうトラブルも実際あったのです。

実際、前の四天公演では、友達の横の客が、ネタばらしをするわ、前の席に足を上げるわで大変でした。

というわけで、ニコ動見れる人のみですが、コチラ↓
ま、ミュ見る人のほとんどはニコ動見てそうだけどね


【ニコニコ動画】【改】テニミュマナー動画
ピギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


某番組でテユが女装しちょる!!!
かわええーーー!!!

そして一瞬映る四天公演映像・・・!!!

師範写ったーーーーーーー!!!

まおまおユウジのマスクしてるの写ったーーー!!!

寺イケメン。


やべー、公演の映像映って超嬉しい。
一瞬で、その間のナレーション頭に入って来なかったし!

ほんで何気に3位の人は実写映画版の跡部という。
真夜中にテンション上がるわー



ピギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


某番組でテユが女装しちょる!!!
かわええーーー!!!

そして一瞬映る四天公演映像・・・!!!

師範写ったーーーーーーー!!!

まおまおユウジのマスクしてるの写ったーーー!!!

寺イケメン。


やべー、公演の映像映って超嬉しい。
一瞬で、その間のナレーション頭に入って来なかったし!

ほんで何気に3位の人は実写映画版の跡部という。
真夜中にテンション上がるわー





昼2時から閉館ギリギリ6時まで、ホシさんと図書館にて夏の課題一斉殲滅を開始。

まあ、途中腹ごしらえの為に抜け出したんですが。

アイスココアのパックと、じゃがりこを購入。
ホシさんまさかの1㍑パックのオレンジジュースと鈴カステラを購入。
ですが、1㍑への挑戦は破れ、IN自転車の籠です。(図書館は飲食物持ち込み禁止なもんでね。)

久しぶりに二人でのんびりしました。良いね、こういうのも。





何故、そこに君はいるんだい?






とまぁ、下校中、学校敷地内に落ちてました。





世界一受けたい授業に王子と圭ちゃん出てる!!!


ので、早速写メ。


圭ちゃんは結構発表しとるのぉ。
王子は喋ったら、天然な事言いそうだ。
テニミュ知らない人は、王子の事クールだと思われそうやな。


これで、アチキが知る限り、この番組に出たのは

かとべ

れーにー
王子
圭ちやん

だね。


リラックスポーズ?だっけ。
王子足長いからマットからはみ出てるよ!!!
ヘソ!!!美しいヘソ出てる!!!

そうそう、マチャミが『PureBoysに愛が届きますように!!!』って言った瞬間、かの有名な曲乾杯ジュテームが流れ出した!!!

ピュアボってあんま知られてないと思ってたから、マチャミが言ってくれて嬉しかったな。


来週の予告にはBASARAが流れたので、来週も見逃さないようにしよう。



  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]