忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってなかったんですが、火曜から今日まで、職場体験行ってました。

麻織物の職場に行ったのですが、普段では経験できない特殊な事ばかり体験をしてきました。

特に、今日、布のデザインを考えるなどは、貴重で。
最初はイメージを適当に紙に描いて、今度は1㌢内に何本縦糸と横糸が必要か数えて、色に必要な本数を数えて・・・。
別の建物へ移動し、イメージしたデザインをパソコンへ数値で入力して。
実行して印刷して。

思ったより上手く出来て出て来た時には嬉しいですよー

大満足でした。
印刷した物は、後にうぷします。
今、帰宅最中なんでね。
PR
今日の晩飯は、友達とスガキヤで一杯やってきました。

まだ、食べ足りないと思うのは、普段お菓子で膨らましていたであろう部分をラーメンで摂取した為と思われる。

帰ったら、踏み潰してしまったカプリコを食べよう。
まだ足りなかったら、余りモンでも食べよう。


と、そのまえに真っ暗の中を自転車で帰るのが不安だ。



今日の名言
ラーメンがシャッフルされる。
母さんが嬉しそうに



『見て見てー』



つって、持って来た代物。








作:母
編:雷雲



面白半分で撮ったけど、後々じっくり見てみると、腹立ってくる。



上から
ホシ、オレ、コウです。
皆してニコニコ試聴会



腐MAD込みで見てまーす(笑



ただいま家族総出で、近くのデパートへ買い物に来ております。

会いたくないヤツに会いそうで、大変恐怖感を味わっております。
100均の300円の罠から抜け出し、200円へと落ち着きました。

ところで。
通学に使う鞄を買い直しましました。リュックです。
最近、肩が傾いて来たのでね;
昔は大嫌いだったショッキングピンクも、今ならちょっとだけ使えるようになりました。
現に、買った鞄に入っている訳で。

今は、お弁当を入れる袋と、シールになる紙を求めて最大500メートルうろうろです。

みつかるかしら。

さいでは、昼ご飯ビビンバをいただきますっ!!!
まぁ、『人権を守る』とか言われても、聞くだけで無言で流せるよね。

今日もLHRで人権について話してた。
今度はいじめについて。
オレの先生は特に人権に関しては熱心みたいで、なかなか熱く語っていた。

いじめはされた人がいじめだと思ったらいじめ。被害妄想者がいたら、こまるっつー話しだが、間違ってはいないその答え。

笑いながら話しを聞く生徒。
実際の情況になったら笑えないだろうね。



いつか、私の文で皆を納得させれれば良い。
髪、切りに行きましたー


まぁ、別に写真を載せるわけじゃないが。


冬なのに、ショートって言うね。明日、検定だっつーのに、切りに行ったからね。

寒いのにねー
でも長いと、マフラーやなんやら首に巻く時便利やしね。母いわく。


でも、毎回良い!!!って言える髪型じゃないんだよなー
雑誌とか見せた方が良いんだろなぁー
ここはあーで、そこはこーでつってるから、アカンのやろか。



よし







昼ご飯はちやんぽんにしよっと。

昼ご飯





















コーラと握り飯。

アッキーナかっつーの



今、バスに乗ってカラオケへ向かっております。



え?

何故収入源がなくなったのに、のうのうとカラオケに行ってるかって?


それはねーちゃんのおごりだからさーー!!!
よっ、太っ腹!!!

最寄りの駅からカラオケの最寄りの駅までの電車賃は自分持ちだけど、たった一駅だからね。往復360円だからね。
安くつくモンだよ~


カラオケに入れたらまた写真うPしまふ
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]