忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時からラジオ放送します。

リスナーが集まらないとやる気でないんで、お集まりお願いします!!!


心理テストなんかもやっちゃおうなんかと考えていますが・・・・本探さないと。

視聴の仕方は、左メニューより、ラジオ、らじおんと書いたやつの、三角・再生ボタンを押してください。
PR
呼び出されたあげく、待たされるとかワケわかんねぇ------!!!
何かおごってもらわにゃ、気が済まん!!!
受けてなかった1000㍍を受けてきました。

正直、死ななくて良かったです。
いや本当。

終わった後、『止まったら死ぬ!!!』と、思って着替えながら歩き回ってました。

まじ、ブラウス着ながら歩き回ってたしね。
教室に誰もいない事を良い事に。

んで、ちょっとした野望だった、『教室の後ろにある黒板に何か書く』を実行しようと思ったんだけど、止まったら死ぬんで、一本線書いただけで終わった。

 駅まで歩く体力ないと思って、バスのってみりゃ、学生の人込みで死にそうなった。
嫌だ嫌だ。

駄目人間にはなりたくないよー!!!


帰ったら、パソコンに噛り付こう。
つっても、電車が来るまで20分以上あるし、本読んで時間つぶそう。
あと、一日でパソ解禁。

やっとアイツに会えるのか――――――――――ッ!!!


パソ中毒完全体ですよ
駄目な人間にはなりたくないなぁー

って、遅いのかもしれんが。



ひっきーじゃないから大丈夫。
だよね。

うん。


最近、パソが使えなかったせいで、頭にあふれてくる小説を昔のネタ帳に書いてました。
したら、結構書いてて。

パソで書くの大変だな

楽しいから良いけど。
テスト勉強してたら、みっけた。
やっぱりオレって馬鹿だにゃー



生まれて初めて週刊少年ジャンプと言う物を買った。

何故かって?




ッフ。それは―・・・・



四天宝寺テニミュキャストが載ってるからだ――――――!!!



見に行ってやるぜぇ!!!
四天宝寺に惚れたからにゃ、行かなきゃ四天宝寺ファンたる恥だぜッ!!!


大阪じゃー!!!
駄目なら愛知?じゃー!!!

ところでチケットってどうやって取るんじゃー!?

まずはそっからやな、オレ。
ねーちゃんやら母さんやらネットやらフル活用してやるわい!!!

金だって借金してだって使ってやるわい!!!

ない所から出してやるわぃい!!!


取れるかなー
チケット。

チケットとれて行けたら、感想書きます!!!

ついでに、乗ってる電車がゲロ臭い。
オェッ、(やめ

いやぁー
今パソ禁止やけど、解禁なったらキャスト調べまくったるわい!!!(千歳身長重視もとい、白石との身長差重視)
馬鹿だにゃーオレも。

友達、同じく四天宝寺ファン・かどさんいわく、キャストAの方がいいとな。

さっそく、パソ解禁後チケット取り寄せなければ!!!
やべぇ、パソコン触れないせいで、手書き千歳止まらねぇー!!!(笑)

やっぱり、手書きはモノクロが1番だね!!!

楽しいわぁ



お知らせです。


テスト期間ゆえ、来週いっぱいまで、パソコン触れません。
なので、サイトも更新できません。

ですから、リンク変更をお知らせしてくれた林檎ちゃん!!!
リンク変更まだ少し無理ですごめんなさい!!!

パソコン解禁になったら、即変更いたします。


あと、サイト経由で来て下さった皆様、何かあればこっちに書くので、よろしくお願いします。
なお、メールフォームは作動しているので、急ぎの何かがあれば、変更・更新等はできませんが、どうぞ。

私情でのご迷惑、申し訳ありません。



‐パソコン解禁後の更新予定‐

・4コマ『サイダー』
・Text NewStory 題未定
・ちと.くら漫画か絵
・他何かあれば更新します。

以上。
シャーペン描きのちょっぴり本気千歳。

テスト勉強マジしてないのに、何で焦らない・・・
焦らないと補習になるぞ!!!



微かに聞こえてくる、斜め前に居る男性のヘッドフォンからの音。


マクロスの歌だ






わかるオレって・・・
マクロス見てないのになぁ
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]