忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日毎日、コミュニティサイトへ行っていた。

そのサイトはいろいろなツールがあった。

荒らし、イタチ。

うんざりだよ。


 
 


人を侮辱して何が楽しい。

人を傷つけて何が楽しい。



そんな汚い言葉を人にぶつけて何が楽しい?



テメェはどこぞのイカレた変態快楽主義者か。



わかんねぇな、テメェ等の言い訳なんて。

今の時点で、テメェが何言ってもいい訳にしかならないよ。

それだけ、テメェのしたことは重罪だ。

大罪だ。


それだけ、汚いよ。

あぁ、ははは。

ここから手を伸ばして、テメェ等へ手を伸ばせれば

目を向けれるならば

画面に向かっているテメェへ目を向けれれば

爪を立たれれば




いなくなるだろうにね?




僕に言葉の力があれば

テメェ等を間接的に



消せるのにね。



自分の未熟さにハラが立つよ。

ごめんね。

テメェ等を潰してあげれなくて。

いつか、僕に力がついたら

テメェ等へ向けて

潰しかかってやるぜ











首をあらって待ってな。












コレはイタチ、荒らしに向けたものではありません。

これは私の独り言、ほっておいてください。

もし、この文を見てまた荒らしのようなことをしたら

もう、アンタは


『自分はキタナイ荒らしです』


って言ってることになる。

さびしいね

かわいそうだね

痛いね。


だから、これは私の独り言。
   














私の決意だから
















黙ってろよ。

かわいそうな荒らし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]