忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~

最近テス勉で忙しい管理人です。

何でだろうねぇ、テストは2時間ずつで4日かけるって。
6教科なんだから、一気にやって欲しい気もありますが・・・・
まぁ、少しずつならば間に勉強できるから、そっちのがいいのかな。


図書館戦争を見ています。
だいぶ慣れてきたwwww

なれるといいものだけれど・・・・

折口さん若すぎだぁぁああああああ!!!!

だって、玄田隊長と良い仲なんでしょう!!んだったら、若いだろうが!!!
あれどう見ても、40なってばかりってトコでしょう?
玄田隊長は50近くでしょう?もうちょっ歳いっててもいいだろ!!!

んで、ばくしゅうかい?漢字わからないけれど、人相悪すぎだろwwww

まぁ、その時の話、堂上もうちょっと落ち着けwwwwww
そわそわしすぎな堂上にワロタwwwww
泣きすぎな郁にワロタwwwwwwwww

指令の昔のイケメンさにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『指令の足がはずれました!』

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堂上ちっちゃいなぁ
んー、でも玄田隊長の声が微妙に棒読み。声優さん、無理に声に出してるのかな?

堂上、素直すぎるイメージがwww

進みが結構速くて、面白さが増してる。
テンポがいいのは好きだな。

でも、アクションの下手さがダメダーーーーーーーーーーーー!!!

下手すぎる!!!
台無しだよ!!!アクションアニメといっても過言でもないのにさ!!!
なんだろう、アクションのゴタゴタさは。

ぅお、今顔変わった。
作が崩壊一つみっけ。
二個目。

ぬぅぅぅ。
どうせならボンズにお願いしたかった。
アクションの達人の集まりボンズ!!!!

ボンズーーーーーーーーーー!!!!!

まぁ、手塚の笑顔(正しくは笑った声?)にはツボる。



ペン、出しっぱで机コンコンすな!!

汚れる!!!


あと、エンディングでなんで飛ぶのかなwwwww
浮いてるっつーか、高いところから落ちてるみたいな・・・・あ、そうなのかな?
ちぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]