忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回心理テスト結果発表です。
長らくお待たせしましてすいません。
やはり、期間はまちまちになるみたいですね。
打つのが大変なんで;;



旅行先での記念写真


旅行先で写真を撮りました。
あなたならどんな写真を撮りますか?お気に入りの写真を選んでください。



A アップで

B 仲間と一緒に

C 観光スポットで全身を

D 自分の姿はひかえめに

E 自分は写らず風景を



では、診断です。


選んだ写真で基本的な性格の傾向が分かります。


アップが好きな人、皆で一緒にとりたい人、記念碑の前に立とうとする人など・・・
写真の撮られ方一つでも。その性格は分かるもの。
とくに旅先で記念写真に写っているあなたの姿は、あなたの基本的な性格の傾向は雄弁に物語っているのです。





Aを選んだ人  みんなの前に出たがる行動派

特徴
何でもテキパキこなす行動派で、自分に自信があり、人より目立つ事が好き。

長所
みんなをまとめ、引っ張っていく事ができるので、グループやチームのリーダー的存在になりやすい人です。
また、ほめ上手で人のプライドをくすぐりやる気にさせることに長けています。

短所
何でも自分がいちばんでないと気がすまないところが玉にキズ。






Bを選んだ人 スムーズな人間関係重視の気配り係

特徴
何事にも誠実に取り組み、いろんなことに気を遣っている気配り派。

長所
上司や先輩など目上の人には礼儀正しく、仲間内ではみんなから可愛がられるお茶目な性格。
また、あまり人がやりたがらない地味な仕事も皆のためなら自ら進んで引き受ける献身的な面があります。

短所
人の顔色を伺ったり、裏表のある一面を持っています。






Cを選んだ人 まじめで向上心が強い努力家

特徴
理想が高く、真面目で誰よりも勉強熱心な努力家。自分に厳しく一生懸命な人。

長所
粘り強く忍耐強いことがあり、やるべきことはどんなに時間がかかってもやる遂げようとします。
また、誰にでも平等公平に接しようと心がける人です。

短所
人に対して批判的になりやすく、文句が多くなりがち。




Dを選んだ人 感受性豊かな個性派

特徴
想像力豊かなロマンチストで、繊細な美意識と起伏に富んだ感情も持つ個性派。

長所
悩んでいる人や苦しんでい人の心の友となり、気持ちの弱っている人に、そっと寄り添ってあげることのできる人。また、美しい物を好みよい趣味を持とうとします。

短所
その時々の気分や感情に流されやすく、気まぐれな一面が。




Eを選んだ人 ウェットな人付き合いが苦手な孤独を愛するタイプ

特徴
人付き合いが苦手で孤独を愛する人。人間以外の機械、パソコン、動物などと接しているほうがいいというタイプ。

長所
観察力があり、物の見方が客観的で、思慮深いところのあるひと。
人に対しても先入観や偏見を持たず、噂話などには左右されません。

短所
とにかくウエットな人付き合いが苦手。ちょっと冷淡なところも。




check!!

写真を見れば、その人の性格が分かる・・・・・。
これであなたの友人や会社の人も性格が見抜けますね。相手の性格がわかったらこんな風に接してみれば?

Aのタイプの人に対して
たとえ、お世話と分かっていても、ほめられると嬉しい人です。上手くほめて喜ばせてあげましょう。

Bのタイプの人に対して
このタイプの人の前では、上司・部下、先輩・後輩の関係にはけじめをつけて。仲間同士ならフレンドリーに接しておk。

Cのタイプに対して
いつも一生懸命に頑張っている人なので、「がんばってますね」「努力家ですね」と認めてあげると、喜ばれるでしょう。

Dのタイプの人に対して
皆で一緒に食事を誘っても、めったに来なかったりしますが、誘われないと寂しい事もあるので、ときどき声をかけて上げましょう。

Eタイプの人に対して
どの人の専門分野や得意とすることで、知恵を借りたり手助けを頼んでみてください。それがコミュニケーションのきっかけになるでしょう。






以上です。
打つの大変すぐる・・・っ!!!
小説なら自分で書くから平気だけど、コレは本見て打ってるからキツイわ~・・・・
打つのはそんなに遅い訳じゃないんですが・・・


たわごと
眼鏡買いました。
受け取りは明日です。
色は薄い紫っぽい。プラシチックの全縁です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]