忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下校途中の公園に咲いている桜。

高校生4人でキャッキャッ言いながら帰ります。


たまには、公園で遊ぶのも、楽しいですよ。



PR
ケンケンと小野君が出てた、イケ
メンデルの法則

タイトルあってるかな?

いやー、ケンケンもう25なんか!!!
去年の大晦日に会って来たよー
アレで25とは!!!

小野君かわぃーーー!!!
つか19!?
ミュやってた時って16,17くらい?
数えてないからわかんないんだけども。
すげー
しかも、テレビでもすぐ解る白さ!!!

来週は和人さん、もとい鳩が出て来るからねー
毎週一人はテニミュキャストがいたらええなぁー
絶対視聴率高くなるで(笑


いやぁー
さすがにケンケンのハナフックは見れなかったよ。
チャンネル変えたもの


さぁー来週も見よー
いやー、先程のごくせん、テニミュキャストいっぱいいましたねー
と、言うわけで、書けるだけ書いてみましょー

あってるかはわかんないけど、確認してないから。

二代目海堂 鯨井さん
三代目乾 ませー
四代目菊丸 は、浜尾?京介?

立海 じゅった
四天A金太郎 木戸くん
初代氷帝忍足 工さん

五代目青学と四天Bは顔覚えてないから出ててもわかんねー

いゃー、何代目も他校も好きな人は得だねー、倍以上は、比較する人より楽しめるよ。

何代目より何代目が良いー、とかこの学校無理ー、とかこのひと嫌いーとか言ってる人は、損だね!!!
ハッキリ言って。うん!!!
昨日、友達とバイトをしようと話題が上がった。

度胸のなかった私が、自らやると言い出すのはめずらしい事だった。

進学したいと思ったから、学費のためにも。そう思ってバイトをしようと思ったのに。


私の学校は、長期休暇の半分しかバイトできない。
だから、今回は一週間。
一週間くらいバイト出来る事ないかなー
って、母と姉の前で言った。そしたら、


姉『そんな一週間で雇ってくれるトコあるわけないやん』

母『仕事覚えて、やらなあかんねんで?あるわけなかろーも』


わくわくしていた私の心は一気に冷えた。

だって、バイトとか仕事の事とか全然知らなくて、ただやりたいと思っただけやのに、馬鹿にしたようにあしらわれた。

人が意気込んでんのに。馬鹿にしたように否定した。



おまけぬ母は、さっき

『バイト諦めたん?』

自分で雇ってくれるトコなんてないって言ってたやん

『そんなん、本気でやりたいなら、必死に探せばええやん。近所の○○ちゃんは早朝からセブイレで働いてはるで』

だから、自分が・・・

『探せばいいやん!人のせいにするな!』



何も知らない私を馬鹿にしたんはあんたやん。



それなのに、何で『人のせいにするな』とか言われなあかんの。



意味わからへんわ。



『雇ってもらえるわけないやろ』
そう、言われて探そう何て思える訳ないやん。


それで




『人のせいにするな』



だって。



どーしろ言うねん。
アンタに馬鹿にされたせいで、あの『バイトしたい』って気持ちが全部削ぎ取られた。


それくらいで。


そう思う?



あれだけ、見下すように馬鹿にされたのにね。
私が全部悪いように怒鳴りはじめてね。



やる気なんて出る訳無いじゃやん。

やろうと思った事をしょっぱなから否定されてね。


意味わかんない。


私の言いたい事も、やりたい事も、考えも聞かないくせに。


そのくせ、散々罵倒するくせに。


人のせいにすんなよ


そう思う?


じゃあ、一回言われてみなよ。
母親に馬鹿にされて、落ち込んでる時に罵倒されてみなよ。





ホント、居なくなればいい。
只今、創作お題として、『日ごろの疑問・悩み等』を募集しています。

―目的―
 ・提供していただいたお題をもとに、共感又はアンサーとして、創作のため。
 ・幅の広いお題提供により、自身の創造力向上のため。
 ・自分の日ごろの考えは、誰か他の者も思っていることなのか、知ってみたいため。

―使用方法―
  提供してくださった疑問や悩みをそのまま載せるようなことはありません。
  なんらかの違う形にして、個人のホームページで発表したいと思います。
  ご要望なら、提供者のお名前を書くことも、書かないことも出来ます。リンクもいたします。
  共感の創作の場合は、お題に全て沿って書くとは限りません。一部を共感として発表する可能性がありま  す。
  アンサーの場合は、私が思って考えたとおりに発表するので、そちらの思っているどおりとは、ならないと思いますので、そこらへんの苦情は受付ていません。
  提供していただいたお題を全て創作するとは限りません。

―発表方法―
  小説・マンガ・絵・詩・コマアニメ。コレのうちどれかだと思います。【創作】といわれる形で発表させていただきます。
  先ほども書きましたが、『お題提供者の名前を書いてください』『リンクをしてください』等も書いてくだされば、そのようにいたします。基本は、お名前も、リンクもいたしません。

―募集例―
 日ごろ思っている疑問
 自分の考え
 悩み等

 何で地球は青いんだろうとか、なんで悪人は居るんだろうとか、何で人は心も持つとか。
 何で、あの人は話を聞いてくれないんだろう。とか、どんな事でもいいです。



ご協力、お願いします。
今、1番嫌いなもの











幸せそうな笑顔
楽しげな笑顔











全部怠い。
大阪駅の近くにあるかの有名な観覧車。



イライラ。



イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライ
ライライライライライライライライライライライライライライライラ
やー来てますよ、大阪!


とあるボランティア的な感じで、はるばる朝早くからお掃除に来たワケですが。

やー、初参加だったのですがなかなか楽しかったですハイ。


これから、母と飯食いに行きまーす。
ノープランでーす。


どっか良いトコないかなぁー
まぁ、とりあえず腹ごしらえですね。

金ねーから、母さんにたかるか。

改めて自分の文読み返すと、ひでぇーなあー






雅とばーちょんナイスだわぁー
やー、またまた切って参りました、髪!!!

短くしたかったんですが、なんせ、ワタクシの前髪、毎日お祭りドンチャン騒ぎを繰り広げているもんで。

一本一本が『あっちへ行こう!!!』『こっちへ行こう!!!』つってもー、大暴れ。


とまぁ、くせっ毛なワタクシはあまり短く切ると、膨脹するそうで。


整えるだけで帰宅~

明日は母に連れ去られ大阪へ~
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]