忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーの着いてる駅の待合室に居ます。

斜め前に二人の若い男性が居るんですが、二人とも扇子持ってるんですよねー

何だか、不思議です。


V系に見えるのは、私だけ?
どうやら、一人は背があと5㌢ほしいようです。
おっと、名言出ました!!!

『オシャレの為には、我慢だゼってか』

おもろいですなぁー、人間観察。
PR
昨日と比べ、暑い。
一日目はシードで同学年と対戦、一回戦負け。

今日は、初戦二年と。


腕力のないオレは、ドッヂはきつい。
ホント、部活嫌や
部活をこんなに嫌になったの初めてや。

部長は頼れるのたの字も持ってないし、先生も先生や

挨拶を大切にするのは良い事やと思う。礼儀も良いと思う。
やけど、体調のわるい人にそれを強制せるなら、礼儀何てクソくらいじゃ

部長もアンタ、体調悪いとしって帰らせたんやろ。
なら、なんでそれを顧問に言わない

挨拶をしろと言ったのはあんた達だ。
なのに聞いてやらないのはどうなんだ?

あの距離で聞こえないなら、耳鼻科でもどこでも行ってきやがれ

仕切れているとでも思ったかバカめ、暇な人がいるならば、なぜそちらを動かそうとしない

何故そんなにリーダーとして立つのが下手なんだ。

何故確認をしないで人を振り回す。
何故そのようなやる気のない眼を、こちらにむける。

何故、たったあれだけの内容を決めるだけに2 時間を要するんだ

本当、わからない。

さっき、(大分さっき)久しぶりにコナン見ました。

そしたらなんと!!



容疑者3人唯一の美形眼鏡キャラが置鮎ではありませんか!!!1

キャッホーーーウ!!!1
ゥキャッホーーーーーウ!!!1

ぐへへ~、もともとそんな置鮎好きじゃなかったのに・・・
全部テニスのせいだコンチクショウ★!!1

姉ちゃんにも言われましたよ

『テニプリのせいですね、ご馳走様~』

しかも2回言われましたよwwww


何でかなーなんで今ピークかなー!!!
テニミュのせいだ★!!!

ぐふふ~

そのせいで後半テンション上がりまくりで、来週ものっそい気になりますwwwww
カナリ犯人クサイんですがあの人wwww

眼鏡+美形+置鮎ww=手塚っぽい

だめだーーーー!!1
オレの頭末期ダヨーーー!!キャッハーーーー!!!

しかもピンクの髪ってのがまた~~~~~(ヤバイぜコイツwwww)

ぐへー。またテンション上がってきたww

っと、風呂入れとの呼びかけが!!!
入ってきます!!!

お久しぶりです。

出来上がったサイト改装中のため、こっちへ繋いだから昨日来た方々が多いこと多いこと。
びっくりなんだな。

昨日今日とずっとパソコンだぜ★

ぐふふ。
おかげでヘッドフォンの両側からの耳への圧で痛い。
眼鏡はずしても痛いお。

暑いですねー
夏ですねー

蝉がないてるー

朝4時くらいにはもう鳴き出しましたよ
そうさ、4時くらいまで起きていたということだよ諸君。


はぁー
意味ワカンネェ

昼飯・・・・・

今朝乗る電車が 25分遅れorz

もー、間に合わねぇーよ
何だよ25分て。
最初、 20分だったじゃねーかよ。
何増えてんだよー
ぜってー間に合わねー

しかも、クーラー効いた待合室に居るのに、横二人のおじ様の熱気で若干暑いし。二人ともそろって新聞読み出すし

向かいのホームの待合室に母さんいるし。

何んだよもー!!!

うわ、本来ならば、この時間に電車来るのに、両側のおじ様の熱気スゴイし。暑いし。

乗る電車の一つ前の止まらない新快速まで来ないし。

なんか、この感じやと、ホームルーム始まって5 分と言う中途半端な時間に教室に乱入しそうやー

こーなったら、ゆっくり行こう

うわっ!!!今、見た事ない電車通った!!!

時間~!本来ならば、この時間あっちの駅着いてる時間だあー

マジ、ないわー
テメーら、新聞読んでる熱気の持つおじ様に挟まれてみろ!!!
結構苦しいぞー!!!

電車マジ来ねぇ------------!!!

こーなったら、先生からちょーど死角になる、道具入れから、席に着こう。大丈夫。その横がオレの席。


ッ!!!今、リアルに左おじ様のため息聞こえてきた。

つーか、眠っ
眠い~

あと10分~いや5分か?
どっちにしろ間に合わなさそうだから、学校には連絡したこどさぁ
電車ぁぁぁぁあああッ!!!
はよ来いぃぃいぃいぃぃぃ!!!

あああああ!到着まであと10分てまた伸びたーーー!!!9 分??
写真部部室。

昼飯無し。

パン買ってこようかなぁ。
腹がねぇ。



何だか、嫌な予感がする。


すごく、すごく。

身体的にじゃない。精神的に、だ。
後もひきずるほど、嫌な事が。


痛い思いをしそうだ。


真っ暗の中、一人で歌うか?














『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』
ちょっと!!!

某番組で、オバカーズって言うチームがあったんですけど、


決して加藤はおバカじゃないぞーう!!!
かとべ(テニミュの跡部役だった)の時は天才的だったぞーい!!!
アイツが初代跡部でよかったよー!!!
・・・・なかなか、写ってくれない!!!


でも、最近部長ズが出てきましたねー(しろたんと加藤)ぐふふー
大活躍してほしいですね!!!

どもども。
最近の暑さにすっかりバテてしまった雷雲です。

流石にあの暑さの中、20分間コンクリートジャングル(田舎)を歩くのはキツイです。
中学自転車だったので、なおさら『歩く辛さ』を忘れていて、たいへんです。

暑くなければまだ大丈夫なんですけど、暑いと・・・・顔赤くなるし、なかなか治らないし、息苦しくてしばらくヒィーヒィー言ってるし。

うぅ~



三ツ矢サイダーがほしい。うん、飲んでこよう。

  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]