忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、おま、何してんだぁーー!?

ザキーー!!!



PR
暑い・・・・・・・・・・・・・・あついいいいいいいいいいいいいいいいいいい


どうすれば?
オレどうすれば涼しくなる?

どうすればいいいいいいいいいいいいいいいいいい
暑いんだよー
どう頑張っても、、頑張らなくても暑いんだよおおおお


最近ペンタブで絵描きまくってる。
まぁ、ココにはうpしてないけど。
んー、じゃあ一枚うpしようかな。

0c81d7dc.jpg

































某掲示板で、『描いてください』とあったので、描かせていただいたものです。
いやぁ~楽しかったな。

あと、しゃっくりが止まらないんですが・・・・
膝が痛いんですが。

あと、最近立ちくらみが再発してきたんですが。

恐ろしいね夏!!!!



あと、このブログをリア友に教えすぎた。
3人も教えちゃったし、暑中見舞い描いてないし。

ダメだねー
東北、中部、関東側の在住の方、大丈夫でしょうか

ただ今、雷を伴う大雨により、大変な被害を受けていると聞きました。

まぁ、本当に被害にあっている方は、こんなブログ見ていないでしょうが、心配なので、書いておきます。
不謹慎であればすいません。
避難している方や、死亡者、負傷者もでているようですね
何もできませんが、一人でも悲しんだり苦しんだりする人がいなくなるように、祈っています。


夜にかけて、近畿も大雨が降るそうなので、家の横に川があるので、若干心配なのですが、何もないことを祈ります;


ただ今、頭痛によりパソコンではなく、ケイタイからです

母さんにパソコンのしすぎや、と言われました。
若干、納得。

う~でも、パソコン触りてー
今日まだ、触ってないんですよ。

それにしても、地球がおかしくなって来たねー

突然な、大雨、雷、猛暑、嵐、台風。
どうなっちゃうんでしょう。




友達がうたう。ちなみに友達とは黒乃さん。
あんたいつの間にそんな濃ゆくなったんだ・・・・。
もち、男女とコンビニは一緒に歌いましたが。





歌っちゃったぜこんちくしょーーーー!!
あったんだよ・・・・あったんだよコレ!!
名無しがいたら、一緒に熱唱するのに。。。。今度一緒に行きましょう!!
良い歌だわー






歌わなかったけど・・・コレ!!!!
好きだわーこのコンビ。
歌詞も歌詞だし。ぐふふな感じで。
テニプリには絶対にスタッ腐がいるんだよ。うん。





最終的に履歴を覗くと、大変な事に・・・!!
あと、因みにオレ、黒乃、ホシさんで行きました。
キンキは全てホシさん。
テニプリ関係はオレ。
こゆいのは黒乃。
バンプとアジカンはオレと黒乃。

アイツこそがテニスの王子様を歌うのは長くて途中飽きかけてた。

あと、千石のEverydayとか歌いました。
バイブルもあったけど、難しそうだし、オンチなんでやめた。


楽しかったー^^

なぁあんだぁぁああああああああああ!?

少ししか動いていないのに、足が痛くなるだとーー!?
ナンダコレ


前の前の記事でホシさんからのコメントで・・・
スイマセンした・・・・・

頑張ってるのは、重々承知です。応援してます。ごめんなさい。
オレには絶対真似できません・・・・。

今日、2人のリア友にコレ教えたけれど、来るかワカンネや。
あ、3人か。

もし来たらコメ残して行ってねー!
だれかわかるように。


某、ミュ動画が見れることに第興奮してます。

どうしょう。100曲マラソン見てない・・・・お金は行ったら買おう。うん、買おう。

あと、あたらしいイヤホン買いました。金が無いと言うのに。





最近、なんだか在住の県で、事件が増えてきた気がします・・・
まぁ、うちの町は至って平和・・・・・・・・・じゃねぇえええ!!!

何でこんな田舎にショッピングモール出来るんだったああ!!!
平和じゃねえ、いい迷惑だ!!!!
そんなトコに作っても、あんま儲からないって!!!
・・・・・・っぶねー、住んでるところ言いそうになった・・・・・。
あそこ、コンビニ以外はあんま儲かんないんだって!!
ましてや、あんな奥に・・・・
あんなとこドーセ、車ないといけねーよ



はぁー、ノースリーブって楽なのね。
足痛いな


最近バトンしてないから、バトンしたいなー
なにか面白いのないかしら。


さっき鏡みたら、オレの髪の毛千歳みたくなってた・・・背は低いけど。
千歳っつーのは、テニプリのOVAに出来る四天宝寺の194センチ・・・?
あ、中学生ね。

そうだ。
今度テニプリ絵を描いてみよう・・・・。
描ける自身はないけどさ。
版権苦手なんだよなー
唯一、好きでかけたのが薬売りさん?wwwww
愛がありすぎたねあれはwww
ドつぼついたからねwwww
和柄うなじ美人刀妖怪ぐふふふふふふふふふふふふ←

テニプリ、上手く描ける自身がないんだねぇ。
でも、・・・・うん。愛があるから描いてみよう。
何気にリョーガが好きだったりする。いや、一番は不二子ちゃんだよ?手塚だよ?・・・・・白石だよ!?千歳だんだよ!?←
塚不二とちとくらが好きなだけなんだけども。

サイト運営まぁまぁです。
また改装したくなってきた・・・・・。



今度はイヤホン壊さんとこ。
眠い
ただ今、待合室

よっぱらい?のおじちゃんが、近くのおばさんに絡んでるっぽい。
おばさん、めちゃ困ってるっぽい。
声でけーし、ガキ多量に入ってくるし!
7人かぁ

多いな。っと、一人追加
一人出てった3人・・・・
人口密度ひでぇ

涼しいはずが、若干暑いんですけど。


あのクソジジィうっせーなぁ

目の前にガキ陳列してるし。8、9人は居るんじゃねーの


はぁー


リア友にコレ教えちやったよー
暑いなか、部活に行くのが、馬鹿らしく思えるのは、オレだけですか?


さっきから、汗ダラダラで、死にそうなんですが。


今は、来たバスに乗り込み、だいぶ楽なんですが、問題は部室。

たぶん、蒸し風呂。サウナですね。

しかも、無謀に飲み物持って来てないし。

バスの運転手の声小さいし。

近くに『リボーンの家』ってあるし。

関係ないが。
みんな唄うよ、らーらーらー
朝まで楽しく、らーらーらー
叩いた太鼓は、飛び上がり
それを見た猟師がまた笑う
そして僕は泣く

みんな怒るよー、らーらーらー
災いを嘆くよー、らーらーらー
投げられ石は、空を舞い
空から降るのは、赤い雨
そして僕は泣く

目の前の明日へ飛び乗って
掴めずに地へ堕ちて
僕の羽は捕われた

何かを知ってさえも
僕はもう昇れない
明日へ向かう手だてさえも
さぁ、わからない








歌詞風に書いてみて、惨敗。
イメージはAメロ・Bメロ・Cメロ・サビみたいな、ね。
すいません。

ボカロでオリジナル曲作ってる人すごいですよねー

そういえば、作ってる友達が2人ほどいたなぁ

案外難しいそうで。
音楽性のないオレには無理っすね
流石に5時30近くまで絵茶すると眠いですね・・・。
どうしよう、もう一休みしようかなぁ。

えっと、昨日絵茶でお話してた、神がかった絵をお描きになる方が、ブログ見てもオレ自身の情報が少ない!!!
と、おっしゃいまして。

なんで、ここに改めてプロフィールをば、書こうかなと思っている次第であります。

んではー、ハジメー



名前: 銀仲 白虎(小説?)。 雷雲(イラスト・マンガ)。 篠(腐)。 ()内ので、使ってます。

誕生日: 7月10日 で16歳になりました。

性別: 多分・・・・・・女?←

生息地: 琵琶湖の下らへん

属性: 腐。 ※アニオタなどではありません。好きだけど。声優も好きだけど。だけど・・・・

今までしてきた・している創作: マンガ、イラスト、小説、ショートアニメ、オリジナルボイスドラマ(中途半端)。作詞(まがい物)

今までしてきた・している事: ラヂオ放送、サイト製作、手書きブログ

好きな食べ物: まーぼーはるさめ。豚トロ。ネギトロ。他あるけど、料理名がわかんない。

キライな食べ物: レバー。トマト。他いろいろ(好き嫌い激しい)

好きなアーティスト: アジカン。バンプ。RAD(最近冷め気味)。ベースボールベア。何か名前忘れたけど、日本人バンドで、英語の歌ばっか歌ってる人ら。赤いジャケットの・・・・今、アレが一番好きです。
主に、ロック系なら何でも好きです。

好きな声優(オプション): 置鮎龍太郎 皆川順子 甲斐田ゆき つんちょ ヤング なるクン (以上はテニプリで)

他は。。。 小西s、関’s、 三木s、朴s、釘宮s、諏訪部、神谷、杉田、石田などなどなどなど
※決してキモイヤツじゃないよ。・・・・・ちがうと思うんだ。キモくないよ!!!

オレ: メガネ。ぼさぼさ頭。パソ中。腐。チビ(154cm)。ハラ減った(朝食まだ)。親父が目の前にいる(部屋を見渡す父)。何をしてるんだろう親父は(めんどいので放置)。あ、去った(やっとか・・・?アレ入ってきた?わかんね)


ケイタイ: クロのドコモ。SH704i。イヤホン繋ぐ部分が壊れて、イヤホン使えなく・・・・くっそイヤホンも壊れたし。

イヤホン:すぐ壊す。もうここ少しの間に5つくらい壊した。(ヘッドフォン含む)

このごろ:夏休み始まって、宿題やらないと・・・・・

絵茶: が、楽しくてヤヴァイのよ。

最近: 23に通い詰め手いるおかげで、絵の上手い人と話す機会がものっそい増えた。

驚き: このプロフィールを書いてといってくださった?神がかった方が、オレを高3。へたしたら大学生と思っていたこと。
思いのほか、周りに年上がものっそい多いと言う事。
パソコン使用時間がヤベェ事。
何だか疎外感を感じる事。ん、これ驚きじゃねぇや。

疎外感: 感じるよ、時々。

衝動: 皿とかガラスとかめっちゃ割って見たい。ガッシャンガッシャン!!

メガネ: 曇る。汚れる。拭く。

腹: 鳴る、腹が減る、朝食諦める、昼食待つ。

目: つきが悪い。視力も悪い。くまが出来る。オールナイトニッポン。

ラヂオ: したい。けど、いつしようか悩む。今日しようかな・・・・今日の3時からしてみよう。

カラコン: が、ほしい。けど、なんやかんやで恐い。

映画: が、見たい。何とは言わないけど、友達とポップコーン食いながら見たい。


・・・・・・・・?アレ、プロフィールどこ行った?
最後なんで単語になった?
どっからこんな・・・・・・あーーれーー?

だいたいわかったかな・・・オレの生態。
創作は手広くやってます・・・・・ぐふ。


楽しいなぁー・・・・。

46d58baa.jpg
























お友達である歌ゐ朗様からのご一報で知った。
 

『毎日新聞問題』

毎日新聞の英語版サイトで日本を侮辱する記事を書いていたようです。
内容は本当にヒドく、いわゆる反日記事です。

書かれた内容をココに書くのは、大変抵抗があるので、リンクしておきます。

私は見つけたサイトをリンクしますが、個人で調べていただいて、もっている方はブログ・サイトでこの事を書いてほしいのです。

リンク1

ニコリンク

コチラのリンクは内容が一部かなりわいせつな物となりますので、16禁とさせていただきます。

16禁


検索するには『hentai』と調べるのがオススメです。

テレビ放送も大人の事情により、なかなかされないようです。
ブログ・サイト持ちの方!!!
是非、このヒドイ書きようを世の皆様に教えていきましょう!!!
どれだけ酷いことを買いたのか、知らせましょう!!!

協力お願いします!!!

  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]