忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、見終わりましたー

やべー興奮が冷めねー!!!
すぐ目の前に小春ちゃんがきたーー!!!そして、海堂も目の前にーーーー!!!
手振っちゃったよ!!!


でも、1番嬉しかったのは、すぐ横を千歳が歩いて来た事だよーーーー!!!
うへーたまんね
リアル千歳やった!!!
もじゃ毛といい、顔といい!!!
少し色黒やったよーーーーーー!!!
たまんね。
私服やべえ!!!
あれが似合うとか、リアル千歳すぎるわ!!!
下駄走りにくそうだったなぁ

パンフと千歳生写真購入!!!









最後の最後に幕が下がる時に



橘『千歳ぇー!愛してるぞぉー!!!』


千歳は、顔をおおって幕と同時に崩れ落ちた。



白石が嫉妬してれば良い!!!
あくまでもちとくらが好きだ!!!

幕間のゲストはケンケンの宍戸だったんだが、もろに狙ってたな。


はぁー
語り尽くせねぇー

専用サイトで大爆発じゃ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]