忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館戦争みたいになってきてますよ、この世の中。

『人権擁護法案』

最近、ネットで騒ぎになってますよね。
絵師や腐女子を殺す気ですよ、この法案。

この法案については、姉の記事のURL抜粋します。

サルでも分かる?人権擁護法案

人権擁護(言論弾圧)法案反対!

図書館戦争でも、少し違いますが、こんな事を言っていましたね。
図書館内乱で、『二、恋の障害』で、勝手に『コノ子は人権を傷つけられた』とメディア良化隊が言っていたように。
この法案も、『これは差別をしている』と勝手にきめつけ、無くそうとしている。
私はそう思っただけなので、皆さん、『これは違うだろ・・・』と思ってもスルーしてください。

自分は人権擁護法案を断固反対です。

自分の人生であるインターネットを、自分の友達の輪を広げるためのインターネットを、自分の技術を上げるためのインターネットを潰すなど、もってのほか!!!

誰がコノ法案に賛成するものでしょうか!!!

この法案が可決されないため、皆様、ご協力おねがいします!!!
ブログ、ホムペを持っている方、特に動員数が多い方、皆様が目に入りやすいところに、『人権擁護法案』についての記事、反対の意の記事を書いてください!!!

少しでも、この法案の事を広めたいのです。
皆さんがこの法案を知らないまま、可決されるのは避けたいのです。


そこで、アンケートを変えたいと思います。
なので、もう少ししてからアンケート結果を書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 著名あるよ
のぼ 2008/03/15(Sat)00:23:46 編集
Web著名ページあるよ。
反対意見を形に!!
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770
  • 無題
のぼ 2008/03/15(Sat)23:50:48 編集
まじごめん。
いろんなブログでたくさんの人が勘違いしてたんで自分も勘違いしてたよ。

「3月15日可決」の話は三年前のことだって。
デスノ動画でカンチ(汗


あ、でも今はまだ可決にも廃案にもなってないってさ。うああああ。



って一応自分のブログでもあの記事の訂正しといたけど……こちらでも伝えとく。

直接言え↑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]