忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイさんからバトンです。
ケイさん忙しそう・・・・・。
あ、ちなみに受験終ってほっとしてるんで、ちゃんとバトンまわしますよ。ケイさん!





●あなたの性格を一言!
うん。バカだよね。
性格悪いにもほどがあるよね。みんな、特にナオコがよくオレの近くにいて平気だなって思います。 

●薄い顔?濃い顔?
うん、ある意味濃いね?
目つきわるいよね~前も言ったけど。 

●背はいくつ?
うん、チビだよ?
何?オレにケンカ売ってんだ?小学生に間違われてムカついてたオレにケンカ売ってんの?
誰も売ってませんから。

●自分の体で嫌いなとこは?
・・・・・・・・・・・ふっとい太ももかな。
あとは、目だよね。


●あだ名は?
暴露すればアッキーとかアッキーさんとか、苗字で呼ばれたり、名前だ呼ばれたりね。

●異性の好きな髪型は?
ちょっと長め?襟足あるくらいの。
ハネててもいいにゃ~

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
うーん、自分より高ければそれで十分ですかね?
まぁ、大体で言うと160以上くらいかな。

●趣味は?
絵描いたり、パソコンいじったり、小説書いたり・・・あとーアニメ見たり?←

●淋しいと思う時は?
疎外感を感じていた時。
めっちゃ寂しいよ。ハンパないね。

●あなたが今一番したい事は?
凝った絵を描きたい。
電王の全員そろった絵も描きたいしね。

●あなたが今一番気になる事は?
高校の合否・・・(かなり現実的で苦しい)
それしかないよ・・・・

●今年一番したい事は?
服完成したい。
あと、絵描きたいな。
そーだ、やっと買えた化猫読みたいな。 

●喧嘩した時自分から謝れる?
それが、謝れないから嫌なヤツなんだよオレは・・・・・
プライド高いから、いざって時に謝れないんだよ・・・

●男女に友情はあり?なし?
ありでしょ、ふつーに。
男子の家行って遊んだりするし。
今はあんま無いけどさ。

●理想は?
・・・・・・?
理想?
未来か何かですか?

●理想の人とは出会っていますか?
うん、いいよね~
薬売りさん。

●恋愛と結婚は別ですか?
いやいや~別でしょ~
恋愛は離れたりするけど、結婚はよっぽどの事がない限り分かれたりしないさ。
たぶんな。

●バトンを回してきたあの人…
ケイさん。
もう、輝かしい才能のもつお方。
初めてですよ、年上の方でこんな親切にしてくれる方は。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
ホシ

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう 
六々

●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?

なのは~

●やって欲しいな!


ぶはぁ~
おーわりっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ケイ URL 2008/03/09(Sun)00:06:41 編集
早速バトンやっていただき嬉しい限りです^^ありがとうございます!
受験お疲れ様でした!これでゆっくり絵も描けますねww
あ、あと私はテスト前ってだけで実際そんなに忙しくないですよ(^ω^)更新さぼってるだけですw(爆
またいつか絵茶しましょう…!では失礼しました!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]