忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイトでリク受けしてて、お客様のブログ行ったらおもしろいバトンがありました。
勝手ながらさらってきちゃいました。
ちなみに、その方のをみて、オレは大爆笑でした。



PC辞書機能優秀診断バトン

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

   =髪は死んだ
     
       どうやら、将来の事を気にしているようですね。 
 

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

   =十一時二十八分急病
      
       ヤベェ、んな時間に急病とかヤベェ

     
3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

   =君もかがみ見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

   =わかったロリコンは日本の文化だ
         
       うは、ロリコンが帝王になる時代来んじゃね?



5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

   =ラーメン味最低
       
       うん、かわいそうダナ


     
6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

   =豚核にドン
      
      何!?何が起きるの!?豚核ってどんな核だ!!!しかもドンって、明らか落としてるじゃねーか!!!



7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

   =見ざる岩ざる着飾る
      
      うーん?まず、岩ざるって何だい?岩でできたざる的な物の事カナ?



8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

   =ノリノリで恋い慕い
       
      恋を慕ってどーする。



9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

   =堀えもん大好き
      
       あ?何えもんだコルァ

    

10.ジミヘン(じみへん)

   =地味ヘン
      
       わるーござんしたな。



11.浅香唯(あさかゆい)

   =朝かゆい
      
       うん?朝起きたらかゆいってか?布団干せ、布団。



12.二往復(におうふく) 

   =におう服
      
       洗おうねー。服ちゃーんと洗おうねー。



13.福袋買った(ふくぶくろかった)

   =腹部黒かった
        ハラグロかーーーー!!!テメェは真っ黒なのかーーーーー!!
        えー、ナンダコレ!黒乃の事言ってんのかーー!!



14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

   =会と売るパン
        
        会的な物に入って、パンを売ってるのかな。がんばって。



15.委託内容(いたくないよう)

   =痛くないよう
       
        強がり言ってんじゃねぇ!!!



16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

   =結婚・・・死体
       
        ん!? どんな考えしてる!?結婚してー・・・んで死体て、結婚サギして、殺したみたいになってるぞ、軽くミステリー事件だぞコレ!!!

    

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

   =彼女デスマスク長
        おー、デスマスクと来てついに、長になったか。
    


18.四年二組(よねんにくみ)

   =四年憎み
      
       四年が憎いっ!!!!(イクツだテメェ



19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

   =岡山県多摩の死体
      死体って。そればっかか。多摩ってアレか、いわゆるタマちゃんか。ついでにタマちゃんの死体なのか!?



20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
   
   =苦労サギちゃん
 
      うん。苦労してんだな。
      でもな、サギはしちゃいかんぞ。がんばれ。




豚核にドン  に自分でも大爆笑でした。
是非、やってみてくださいな。

コノバトンも前回のバトンどーぞどーぞ持って帰ってくださいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
URL 2008/04/13(Sun)02:34:24 編集
こっちも貰っていきます^^(貰いすぎだ)
日常の方で消化させてもらいます(゜∑゜)
ありがとうございます\(^o^)/
  • 無題
夜木影綱 URL 2008/04/13(Sun)19:21:36 編集
面白そうなのでもらいますねv

では
  • 無題
ありさ 2008/04/28(Mon)16:30:02 編集

メッチャメッチャ笑いました

外で1人でこのバトン見て後悔
笑いこらえるのに必死で肩プルプルしてまりた(((゜д゜;)))笑

このバトンいただきます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]