忍者ブログ
Admin*Write*Comment
世界創造徒然記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今、父さんとともにコナンを視聴中。

大分前にさわいだ、ピンク髪の眼鏡のお兄様。出てらっしゃる。



目立つ。


何でかって?







ナイスヴォイスだから。







置鮎の美しすぎるヴォイスは秀でて・・・・






っつぁあああああああああ!!!






びっくりしたぁ・・・
杉田が出てきた!!

ちょ、マジ珍しいな。


でも、改めてテニプリは美声が多かったんだと思った。
コナンの出演者が喋ってる最中、いきなり置鮎が喋るとはぁああぁっ・・・!ってなるから。
そのかわり過ぎたが出てくるとブァアアアッ!って吹き出します。

置鮎ヴォイス、もっと聞きたかったなぁ
やたら美声なんやもん。わかりやすいわぁ。

細谷サンも美声なんやけど、じっくり聞いてるとはぁああぁっ・・・・!ってなるな。
登場してすぐにはならへんのよ。
何なんやろ、じわじわくるっての?聞けば聞くほどっての?歌も最高。
BIBLEの『WOOOOO!!』、大好きです。
バレキスの・・・・・全部大好きです。乙女ちっくな可愛い白石の一面が垣間見れます。

あら、NARUTOの映画のCMが・・・・まだ続いてるんだ
ウホ、先生ピンチじゃん。よく知らないけど。


うぇ、何やきもちわるい。うぇ。
PR
学校から帰宅すると、家には誰もいない様子。ヤベッ、鍵ねぇよ!とか思ったら、ポケットに入ってた。とか、思ったその日。

母がやたらとテンション高めで帰って来た。

『ねぇねぇ、テンション上がるお土産持って帰って来たで』

と、その手に持つ袋から取り出したのは・・・












↓コチラ。



ただ今マック中。

初めてのヨーグルトシェイク。

まぁまぁやけど、次からは、やっぱチョコだね。


ポテトMが250円とは高いぜ!!!


終わったー。
原価補習。

今だに、宿題のするタイミングがわからない。
何か変な事言っているみたいだが、実際そうなんだから仕方ないだろい。
まずは国語からやるかな。

あー、やっぱり合言葉は反則やー
4代目がまた劇場で見たいよー

まぁ、5代目も早く見たいんだけどね。
5代目は最初、んー・・って感じだったけど、バクステ見て大好きになった。あのおもしろさは凄いね!!!
馬場りょのチュパカブラ?だっけ。あれはマジパネェwwww

名前を覚えてないから何とも言えないんだけど、夏公演までには覚えきる!


つか、あの細い馬場りょ手塚なら、兼ちゃん真田に負けても不思議じゃないと思います。←

生馬場りょ早く見たいなぁー
ゴーストトリップもグリーンウッドも良かったし。
馬場りょ手塚の髪の毛はリアルにヅラなのかしら?

でも、辻さんの高い声にはまだ慣れないな。



せや、4Aの時は青学も四天め全体的に声が低くて、相性が良かったけど、5Aになるとどうなるのかな。
Aは声が低めで、5代目は声が高めでしょ。
逆に良い感じにハモるのかな?
あ、そっか、今回ハモるのは四天じやなくて立海か!

うわー、四天中心に考えてる事もろバレだ(笑

そーだ、立海公演だったよ。


王子とかじゅったとかれーにーとかケントとか生で見れない分、キッチリ兼ちゃんと元気とばーちょんとマサ見てくるヨ。

まだ、立海新メンバーは見慣れないからなぁ・・・。

紅葉さんだっけ?
あの方は名前だけ見ると女だから、よく間違えられるっぽいね。
何かの立海インタビューで兼ちゃんが『テニミュにとうとう女の子が入って来た!』って思ったらしいからねwww

アニメ作画で言うと、王子と増田さんは、テレビ放送の時とOVAの時みたいだね。



おはようございます←



ただ今、6:49でございます。午前です。



今度は、前夜に早く寝過ぎた訳では、ございません。もちろん、徹夜な訳でもございません。

正真正銘、自分で起きました。



何故かって、先生のご厚意により、こんな朝っぱらから原価計算の補習があるからですよ。


何も7:35から始める事なくね!?

いっつも起きるの7時だぜアタシ!!
何が好きで夏休み早々、しかも祝日に6時起きせにゃならんのだ!!!
腹立つぁー

そりゃ、補習やってくれんのはありがたいけどよ、もうちょっと遅くたってええじゃないですか!!!
昨日11時に寝たっつーねん。


行ってきまぁす!!!



ドラマの感想書きたいと思いまーす。

今回見たのは 『ここはグリーン・ウッド』です。






暑い夏は汗が出る。
だから嫌い。



暑い夏は夏バテする。
だから嫌い。




夏は冬が恋しい。
今が暑いから。



だから何だって事はないんだけども



暑いので、やはり嫌い。
家が恋しくなる。






甘いチョコレートの匂い。
お腹減ったなぁ


当、『世界創造徒然記』2008年、8月17日記事より


*****************************


カラオケエアコンリモコンにて。
か、風ないス?






******************************



こう書いたのを覚えているの方は居ませんでしょうが。


ほんで、こっからが本題。

四天宝寺ミュの白石役のハルのブログ行ったら、ほぼ同じ事が書いてあったwwww
めっちゃテンション上がるwwww

同じエアコンのリモコンでした。

ハルさんの記事見た瞬間顔が緩む緩む。
何やろ、超嬉しかった。


最近。
自転車で駅に行くまでに、髪の毛が大変なこつなります。

直そうとしても直らない。
どう頑張っても無理だ。


ちくしょー


今日も暑いしさぁ。
何、何なん?
俺様にケンカ売ってんの?

買わねーよ?いくら安くても買わねーよ?
だって暑いもん。めんどくせーもん。
あー眠ぃ



かーーーーッぺ!!!



昨日、ワタクシ17回目の誕生日を迎えたのですが、姉貴から誕生日プレゼントを貰いました。


いゃー、何気『鞄ほしい』とアプローチしといて正解ですよ。

自分で買うよりしっかりした物をいただきました。


あざーす



  • ABOUT
少し、アニメ・マンガ・声優などに濃ゆいブログなので、そこ等に免疫の無い方は回れ右。 リンクフリーです。 しかし、バナーがあるので、リンクしてくれる方は一応言ってください。用意します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 刻み
  • ラヂオ
HN:
銀仲 白虎 or 雷雲
性別:
女性
職業:
それでもやっぱりツライ高校生
趣味:
絵書くことv←それしかない
自己紹介:
だらだら人生送っている白虎。
ちなみに、白虎←ビャッコって読みます。
いろいろ語ったっちゃいますよーん


*ASIAN KANG-FU GENERATION*

*BUMP OF CHICKEN*

*red balloon*

*有川 浩*

*CLAMP*

*高山 しのぶ*

*naked ape*

*松本 大洋*

*世の中の頭のいい人*

*すんごい優しい人*

*大切な友達*

*親友*

*尊敬できる絵の上手い友達*

*薬売り*

■□以上ノ人ゼンブ神□■
  • 言葉
[07/24 ホシ]
[11/29 來]
[11/18 黒乃]
[10/27 みいやん]
[10/21 ゃちゃ 兼 嫁]
[10/04 風]
[09/14 林檎]
[09/11 む~]
[09/04 ホシ]
[09/02 む~]
[09/02 歌ゐ郎]
[07/31 なのは]
[07/26 來]
[07/25 ホシ]
[07/21 ヨイショされているみちゃ]
[07/03 黒乃]
[06/06 塚本]
[05/22 六々]
[05/06 谷]
[05/06 黒乃]
  • バーコード
Copyright © 世界創造徒然記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]